10 J1第34節 vsサンフレッチェ広島 in豊田


 


2010シーズン最終節


 


豊田スタジアムの屋根はクローズド


天気良い日は開けて欲しいな~


 


さてさて、ゲームはアレさんが左サイドバックに入ってダニが中盤の底に復帰


 


年間最多勝利を掛けてのキックオフ


 


前半11分


マギヌンがサイドの玉田にボールを預け一旦ヌンにリターンして玉田がエリア内に進入


マギヌンがワンフェイント入れての左足


惜しくもポスト直撃


 


決まったと思ったよ。


 


21分


今シーズン何度も観た展開


TMTさんからのロングフィードを小川が右足でトラップ


左足に持ち替えて素晴らしい精度のクロス


もちろんジョシュアが飛び込んでゲット!


 


1-0


 


31分


右サイドで相手のミスを拾った小川が中央の玉田に素晴らしい折り返し


そして、逆クサビの形で左サイドのマギヌンへ素晴らしいスルーパス


そしてマギヌンが独特のタッチでの素晴らしいシュート


 


完璧!!!


 


これがマギヌンのゴールだ!ってゴール


 


得点後は選手全員、GKの楢崎までマギヌンの元へ走って祝福


最後の試合で決めてくれるマギヌン最高!


 


ほんとうに今までありがとう


 


45分


エリア右で上手く拾った隼磨がクロス


中でケネディが絶妙なポディショニングで合わせるも枠外・・・


 


ロスタイム


TMTさんが中途半端なポディショニングで前に出ていたところ、アレさんとまっすーの間をチュンスンに個人技で持っていかれ2-1


 


 


後半


 


広島はエリア内でのケネディ対策では分が悪いと思ったのか、サイドからのクロスを徹底的に封じに


アレさんには3人で囲ってボールを奪いに来る


 


17分


TMTさんがインターセプトからドリブルで中央突破


右サイドの玉田に絶妙なスルーパスを送るも、玉田のシュートは西川にセーブされる


 


この日の西川当り過ぎ


西川は良いGKだな~って素直に思えるプレー見せてくれました


 


名古屋は恵太、阿部ちゃん、夢生を投入


恵太は2008年までのスペースを生かしたプレー多くて良かった!


でももっともっとエゴ丸出しでよかったと思う。


 


打てたところもあったよ!


ケネディへのクロス、決まってれば最高だったんだけどな~


 


34分


左サイドでボールを持つ夢生がインサイドからスペースに走りこんだ小川にスルーパス


そのままエリア内に持ち込んで右足で巻くコントロールシュートを放つもまたもや西川・・・


 


36分


小川のFKをTMTさんがバックヘッドで合わせるもバー直撃・・・


 


 


名古屋も広島も最終節に相応しい素晴らしいゲームを見せてくれたと思います!


今年の名古屋らしい試合で締めくくりましたね~


 


 






 


 




 





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。