MinamiazabuⅡ

と思ったんですが、ビジュアルがあまりにも絵画的なので、思わずパシャリ。

最初に出してもらった若鮎のフリット以外は、結局撮っちゃいました(笑)



しかし、さすがです。藤春シェフ!

ひと品ひと品が“匠”です。って、最近、軽々しく使われる匠なんて言葉じゃ、表現出来ないようなクオリティ。メディアに持ち上げられているなんとかシェフの料理などバカバカしくて食べられません。









オマール海老のマリネラズベリーソース。









焼きとうもろこしの冷製スープ。少しいただいてしまってます。









ホタテとトマトの冷製カッペリーニ。どうしたら、こんなふうに巻けるの(・・?)







㊟色は赤を差し引いて見てください。デジタル、デジタルと言っても名ばかりなので。流通しているPCなんて、所詮、アナログですからね(苦笑)





















































sellグルメ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。