負けると口惜しさが残る
-
しんたろう
2017年06月02日 01:00 visibility174
フットサルに時間を割く時間が増えると、何故か娘が体調を崩したり、今回や親が入院する事になってしまった。
上から下から何とかしろと言われても、私の体は一つ・・・。
そんな中、キャプから大会に出る機会を与えて貰った。
自分の都合よくボールを蹴る事も難しいので、夜に娘の彼氏が空いていたら一緒にボールを蹴って貰った。
大会が近づくと、さすがに練習したい事も公園では出来ないので、近くの体育館の空きを見つけて2回程、2人で入った。
実際の大会でも練習した事以上の事は何もできていない。
もっとも大会の中で反省させられたのは、きっちり味方の居る位置が判断できていない。
少しでもパスを出せる味方が近くに居れば、味方のマークが傍に居ても、強引にパスを出してしまっていた。
おかげで自分のマークに付いている敵迄、ボールを持つ味方を囲む・・・。
後、もっと自分に欲しかったのは、動く事だった。
ボールを持つ味方が、パスの出しやすい場所に出て行く所、その意識が薄かった。
自分のプレイは自己中心的に思えて、その辺りは体力を少しでも付けて、数分の出場でも出来る事を増やしたい。
しかし今回、娘の彼氏を何度も連れだしたが、それを娘も良しとしてくれていない感じがある・・・。
少し要注意(苦笑)
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件