アンドレ様ーーーーっ!!!!

  • 優哉
    2008年07月15日 23:23 visibility53

徳島のアンドレが退団。。。。

http://www.vortis.jp/news/detail.php?pressid=1461


うわーーーーなんか、対戦していっつもキラキラしてるなーーーー☆☆
って言うイメージが。

プレーは恐ろしくないけど、カッコいいから目の保養になっていたのにw


非常に残念です。
えぇ。

つか。アンドレって名前で、不細工なんて許しませんけどねっ!!
ベルばら好きな私としてはっ!(笑)

やっぱり外人新しいの二人来たら、そりゃ。。。。しょうがないけどさ。。。。

でも、徳島さん。ちょっとお金、凄すぎません???さっすが大塚マネーーー(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。