あえてここで・・・・。

  • 優哉
    2008年07月15日 00:14 visibility42


坂本絋司300試合の話を書こうと思ったんだけど、ゆっくり写真選んでからやろうかなーと
思ったので、まず、愛媛戦の前に行われたサテライトと慶応大学の試合の話。

いちおーメンツとしては、FWに原、梅田というトップと見劣りしない選手もいるのですが。。。。

相手は、慶応大学

ここには、去年まで湘南に在籍していた中町君がいます。

彼の気迫に湘南が負けたんじゃないのかな?と思いました。
イエロー覚悟で突っ込んでいくし、プレーの幅も広がった気がする。
キャプテンシーも発揮しておりますし。
首切った監督の目の前で自分のプレーを見せたかったんだろう。と。
まぁ、去年その気持ちを持ってやってくれたら・・・・とか思いますけど、
輝ける場所があることは良い事だな。と。

まだ若いんだから湘南に戻ってきてください♪
多分、卒業している頃には監督いないだろーから♪(爆)

で。結果は1−3w

大学生に負けてる湘南・・・・(´ヘ`;)
しーかーも1点取ったの強化指定な大学生三平君ですw






















もうどれだけ。。。。
まぁさ、1点先制されたときにGKの植村くんが接触して脳震盪起こして交代。
急遽濱崎君が出てきてバタバタしたところもあるかもしれないけど・・・・・失点後半だったからな。。。


練習試合は結果は求めないとは言うけれど、ちょっと問題ありかなっ!
全然パス繋がらないし、サッカー出来てなかったよ。

別メはショーマとサトル、中村くんです。

俊輔は戻って来て良かったよー
でも、中村くんいなかったから、中盤アカンかったのかもしれないね。


練習生が一人、ガイジンっぽいけど、日本人の兄ちゃんがいました。
中盤してたよーな・・・?

写真はちょっと集中できていなかったところがあって、いいのがあまりない。反省。
やっぱり写真に集中して取らなきゃ駄目だったけどあの暑さはけっこーきついねー

スポーツドリンク1本飲みきったけど、お昼ごはんカロリーメイト1本じゃ体調崩しちゃうね
反省。。。
試合終わったら私が調子悪かったもん。









唯一のゴールを奪った三平くん


濱崎君



クリアでドーンw


なんか。。。大変な事にw







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。