U22日本vsU22北朝鮮で気になったこと

U22日本vsU22中国のゲームは観戦記なし。
オールスターもなし。
いや本当は両方一応テレビで見たので
書けばいいのだが、
それよりもすごく気になったことがあったので。
いろいろな方の日記、観戦記を読ませていただいたが
U22日本vsU22北朝鮮で、非常に気になったのに
私が読んだ限り、誰もそのことに触れていなかった。

ハーフタイム明け、ピッチで前屈のストレッチする梅崎をカメラは背後から捉えていた。
梅崎が体を前に倒すたびにハーフパンツの下のパンツの線が浮き出ていた。
ゲーム用のものがああやって線が見えることは良くあることだけれど、
妙に長い間、その真後ろからのアングルがつづき、なかなかカメラがスイッチしなかった。
あれは国際映像?
本当にどうでも良いことだけれども。

ビーチバレーの浅尾美和を報道するスポーツニュースのような
「意図」を感じるアングルであった。
いや、本当にどうでも良いことだけれども。

録画した方、ご意見求ム。といってわざわざ見直すほどのものではまったくないので
そんなことに貴重な時間は間違っても使わないようにしてください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。