4月26日の練習

  • なべ
    2009年04月26日 22:15 visibility59

昨日の練習が雨でなくなってしまったので、友人のあきら氏を誘って練習してきました。

近くの公園のグランドはほぼ乾いていて、練習にそれほど支障はありませんでした。

昨日のために買ってきたユニフォーム等を試しましたが、ほとんど問題なく、着心地は良かったです。

ただ、今日は風が強く寒かったので、上にウインドブレーカーを羽織って練習しました。

 

 練習内容は、

�普通に軽めのキャッチボール。

あきらさんの送球特訓。

 

�多少速めの球を交えながらのバント練習。

緩い球とは違って難しいです。

 

�距離を計測した上での投球練習。

疲れてきてからのコントロールが課題。

あと、体重移動がちゃんとできていなかったみたいで×。

軸足がプレート位置から中途半端に離れていただけでした。

 

�投手と打者、試合の位置でバント練習。

キャッチャーがいないと投げにくかったです。

結構、打者と離れてるもんだなぁと実感しました。

 

 それと中日勝利!

川井がやってくれました。

荒木も徐々に打撃の調子が上がってきて、得点力が高まってきました。

ブランコとリリーフ陣が、今後どうなってくるかに注目です。

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。