KKK・・・

  • k5
    2007年08月25日 22:52 visibility66
我らがタイガース。
合計16三振を喫するも見事に勝利!!!
投手がしっかりしていれば必ず勝てる!
これぞタイガース野球だ!!

それにしても小笠原とかいう訳の分からん投手にまさかの15三振・・・。
KKK・・・って、読売の「JFKパクリリリーフ陣」じゃあるまいし(笑)、
そこまで打てない投手だとはテレビを見る限りは思わないのですが、
ここまでタイガース打線が三振を喫するのは、やはりシーズン
100三振以上の常連だった広澤コーチのおかげでしょうか??(苦笑)


それにしても、それにしてもですよ・・・。



ナゴドの中継を見てると、何か勝てる気がしません。
というか、名古屋のテレビ中継は、実況しかり、川又とか彦野とか
鈴木孝政とかって解説しかり、あまりにストイックに中日びいきで
非常に腹が立ちました。
甲子園のタイガース戦の中継も確かにタイガースびいきですが、
もう少し「笑い」があるような気がするんですけど(笑)、
名古屋の中継は「笑い」もないし、相手チームをけなしてばかり。

こんな挑発的な中継を見続けていると、僕もついつい「強気な虎党」の
一面をテレビの前で見せざるを得ません・・・。

「おらぁ!!!小笠原!!!
 アンディに『何だこの野郎!うるせぇお前!!』って
 言っただろ!!てめぇ絶対生かして返さねぇぞ!!
 自宅の住所調べ上げて、ピザ100枚送ってやる!!!
 (↑・・・嫌がらせの種類が弱気(苦笑))」

などと、強気な発言をテレビに向かって口走ってしまいました(笑)。

そんなファンの気持ちも虚しく、へなちょこ投手を前に何故か三振を
積み重ねるタイガース打線・・・。
神宮の1、2戦で打ち過ぎておかしくなってしまったのでしょうか?
ヤクルト投手陣と中日投手陣は雲泥の差です。
それになかなか気付かないアホなタイガース打線・・・。
(・・・とアホな監督(笑))
 




ところが、ところがですよ!!


隠れタイガースファンのオチアイがやってくれました!!!
さすがにスタミナ切れの小笠原を、わざわざ満塁にまで
してくれて岩瀬に交代!!


岩瀬が出てくればこっちのもんです!!

タイガースは岩瀬対策バッチリです!!



なぜか?


なぜ、それまで小笠原に15三振していた
タイガース打線が、自信満々に岩瀬を
打ち崩すことができたのか???




答えは正田コーチの一言に尽きます。







正田コーチ「いいか!岩瀬を中村泰だと思え!!」



・・・まさにこの一言です(苦笑)。




タイガース打線は、岩瀬を中村泰広とダブらせるや否や、
ボッコボコに打ち込んでしまいました!!!
(笑。『ボッコボコ』ってほどでもないけど)。



ちなみに明日は中田って噂です。
中田を太陽だと思って打ち込んでください!!(苦笑)

                   おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。