よっしゃ!!サッカーW杯、勝ったや〜ん!!!

  • k5
    2010年06月25日 11:28 visibility57


アルゼンチン代表(・・・いつの話や(笑))。


 







マラドーナ監督・・・
















 


いや、マラ様!!(爆)





「(アルゼンチンは勝てないという大会前の)
センスのない記事は間違っていると言いたい。
選手への尊敬がないし、謝るべきだ」





 




素敵です!!痛快です!!!
貴方はやはりカリスマです!!
細かい采配なんてどうでもいいんです!!




 





・・・で、本題。

















「G強くない!」真弓監督豪語




「巨人がライバル? ジャイアンツとうちは
あまり戦っていないけど、みんなあまり強いとは
感じていないと思うよ。勝ち越しているしね」




 



・・・これ、マラ様同様、非常に痛快なんですが、
前監督がよくやってたような「豪語」とか
「強気発言」とかじゃないんですよ〜!!



 


 


実際のところ読売は強くないです。








てか、こと阪神戦では

ク ソ 弱 い ! ! (黒爆)







 









むしろ、中日に勝つ方法を教えて下さい(涙)。






















でもま、客観的に考えてみるとハラ坊監督の
気持ちも分からなくないです。





仮にボクがハラ坊監督の立場になったとしたら・・・、




「優勝はしたいべ〜!(相模弁w)
 でも阪神ファンは経済効果もあるし〜、
 阪神に勝ち越すと何されるか分からないべ〜!
 阪神だけには負け越しておいて、
 それ以外のチームから貯金を稼ぐべ〜!!」







と思いますわな(苦笑)。




事実、阪神ファンは、読売に勝ち越してくれれば
とりあえず満足だったりしますし、それがもっとも
安全で現実的な采配でしょう(苦笑)。











・・・てか、真弓様、






























ボクの日記、読んだ?(汗笑)











 


そうそう!!今のうちや!!
もっと言うとけ!言うとけ〜! (自棄笑)




       おしまい






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。