【ヤッツケ】 今日のトーチュウ …とオマケ??

  • k5
    2010年06月02日 16:18 visibility74


さすがはトーチュウ(笑)。


得意の「元ドラ戦士」扱い…(泣笑)。












…今日のトーチュウ、終わり(苦笑)。


















「阪神とソフトバンク2軍連合チーム結成」




ウエスタン・リーグは1日、ソフトバンクと阪神による連合チームを結成し、


独立リーグの四国・九州アイランドリーグと3試合を行うと発表した。ウエ


スタンでは初の試みで、選手の実戦経験を増やすことが目的。チーム名


は設けず自球団のユニホームを着用する。


 






これ、正直なところ、「ようやく・・・」という感じです。






本来なら、読売やらロッテがやる前に、イースタンより球団数が
少ないウェスタンで、お金持ってる阪神などが中心となって
「混成チーム」設立を早急にすべきだったのです。






ちなみに昨日の日記とも関連しますが、
カープの「
由宇閉(笑)して、戸塚ヨットスクールばりに鍛える育成」と
読売の「潤沢な資金による、青田買い育成」は
かな〜り違うような気がします(苦笑)。







読売の場合は、実力がある選手をあえて育成枠登録にして、
そこから「支配下登録→一軍大抜擢」というストーリー作りをして
「育成の読売」のイメージ醸成を企んでいるのはミエミエです(笑)。








その点、ウチの場合は、




「育成枠=鳴尾浜リハビリセンター」状態ですから(泣笑)、


「育成枠→支配下登録→一軍大抜擢」なんて夢のまた夢でして…、









「育成枠→そのまま引退して球団職員
 →退職して飲食店経営、接骨院、スカイAのADのどれか」




という、別な意味での『サクセスストーリー』が待っています…(号泣)。



※それでも、「阪神OB」というだけでボチボチ儲かるからスゴい(苦笑)。


 


 






ちなみに…、




先ほどのホークスとタイガースの「混成チーム」のチーム名は、
何かオモロいのが思いつくかなと考えていたんですが、










 


 


 


 


 




フルボディの赤ワインを飲みすぎによる二日酔いで、
チーム名を考えること自体、頭が回らないので…(苦笑)、



 


 


 







もうとりあえずホークスとタイガースで 「 H T 」 とかでええんちゃうかと・・・(にやり逃)。






 









           おしまい







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。