読売に負け越し決定・・・

  • k5
    2008年09月27日 23:00 visibility56


まぁ、負けたとはいえ、満身創痍の新井が(ムリヤリ)復帰して、
タイムリー打ったのは明るい話題です。

それにしても、対読売戦6連敗で、ここ数年はカモだった読売に
まさかまさかの負け越し決定・・・(号泣)。
シーズンで読売に負け越したのは何年ぶりでしょう???
はっきり言って屈辱以外の何ものでもありません・・・。


でも、はっきり言ってこれはタイガースの油断です!!
仮にも読売は昨シーズンの優勝チームでありながら、
中日に勝つことばかりに神経を尖らせて、シーズン前から、
「ホームランは出るけど、読売なら楽勝やろ!!」
とファンもチームも思ったはずです。




・・・ボクも思ってました(笑)。


まさに油断大敵とはこのことです。



でも、確かにここ最近の読売はミョーに強いですが、
とはいえ同率首位なだけで首位を譲ったわけではありません!!



ここは1つ気持ちを切り替えて・・・、











ちゅーにちを応援しましょう!!(笑)
※9/30を除く(汗)。


         おしまい














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。