ジャンタイ記録!!

  • k5
    2007年08月09日 23:57 visibility57
我らがタイガース。
現在最多勝の高橋尚成(・・・なんでこれで「ヒサノリ」と読むのでしょう?(苦笑))
相手に、貧打タイガース打線が2点も取りました。
投げてもジャンが2失点に抑え、その後はJFK登場でドロー。


それにしてもジャン投手、シーズン11ボークの
日本プロ野球タイ記録おめでとう!!
どんなことでも一番はいいことです!!

ちなみに、ジャンがこれだけボークを取られる
理由は明確です。
彼がセットポジションに入るときには、グラブが
お腹周辺にセットされるのですが、
あまりにお腹がデカいので審判がグラブの静止を
確認できないのです!! (笑)

ボークを取られなくなるように、今後はビリーさんところに
入隊してお腹を引っ込めましょう!!

ヨシノブのタイムリーは追い込んでからのヒットだった
だけに勿体無かった気がしますが、阿部のホームランは
ありゃ完全にドームランです!!
何となく来年も使えそうな感じがしてきましたが、
年俸はもう少し下げてもいいですね(・・・某生え抜き野手と同様(苦笑))。

むしろ「6番桜井、7番濱中」という殿のご乱心を
選手たちは何とかフォローしてくれたと思います。
もっとも敵の殿様もオカダに負けじと「左右病」を発病して
くれたので(苦笑)、試合前からこのような接戦(凡戦?)は
予測できましたね・・・。

最速140km/hのストレートしか投げられない軟投派の
リリーフ二人を打ち崩せなかったウチの打線に不満が
残りますが、まぁ昨夜の打ち疲れでしょう、多分・・・。

明日からは横浜戦。
もちろん見に行きますよ!!
読売に全然勝てなくて完全に「読売の手下」と
なっているのに、図々しくもAクラスを狙っている
というバカチンにしっかりお仕置きしてきます!!(笑)
 
               おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。