貯金20って・・・(激汗)

  • k5
    2008年06月08日 20:07 visibility54


↑今日の試合はで一番驚いたのは『新井のマン振り』!!
浜風でホームランになったとはいえ、甲子園であれだけマン振りしてホームランを打った選手を
久々に観ました(笑)。新庄でもあんなムチャクチャなマン振りはしてませんでした。
あんなムチャクチャな打ち方して、腰がおかしくならないのかと心配になってしまいます・・・(苦笑)。

タイガース勝利!!


またしても逆転による勝利です!!







でもこれ、「逆転の虎」などと言えばカッコイイのかも
しれませんが、タイガース打線が魅せどころを心得てる
というよりは、他球団の中継ぎ陣が総じて不調なんだと
いうことなのかもしれません・・・(合掌)。







そういう意味では、久保田はハラハラ劇場だとか、
球児は本調子じゃないとか色々と言われていますが、
何だかんだウチのリリーフ陣はほどほどに凄いの
かもしれませんねぇ・・・(自覚なし)。






あ、そもそもタイガースファンは、
基本的に自分トコのチームを、心のどこかで
「アホなチーム」だと認識しているので(笑)、
他球団と比較したときの相対的強さを全く自覚できて
いない人が多いです・・・(苦笑)。








だから、57試合終了時点で貯金20という驚異的勢いで、
2位と7.5ゲーム差だと言われても、喜ぶどころか、

「でも北京五輪で球児や新井がいなくなるし・・・」

「ウチの投手陣はポカが多いから・・・」

「赤星のケガが・・・」

「読売には負ける気しないけど、中日は強いしなぁ・・・」

などと心配の種は色々と出てきて、挙げ句は

「中日が7.5連勝して、阪神が7.5連敗したら
追いつかれるわけやろ・・・」

などと、意味不明な心配(笑)まで出てくる始末。


















でも、そんな数々の心配事も、結局のところは・・・





「監督がオカダだから・・・」

と、原因はだいたい一つに絞られるわけですが・・・(泣笑)。














もはやトラウマです(涙)。
他のファンとは比べものにならないほどの入魂っぷり
である一方で、球団の裏切りっぷりも半端ないので、
心の傷もそれはそれは深いのです・・・(号泣)。



・・・あ、でも『頑張れ』の評価は要りません!!

試合終盤に、アホの秀太が代走で出てくるだけでハラハラドキドキしてしまう
その緊張感がミョーに気持ちよくなってきているのと似てて(←アホww)、
タイガースに対して毎日ドキドキハラハラするのが、
ファンにとっては快感となっている部分も多々あるので・・・(爆)。

             おしまい
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。