久保田や球児を責めないで!ボクが悪いんです・・・

  • k5
    2008年05月05日 00:07 visibility63


※仲良しな二人(笑)。

タイガースサヨナラ負け・・・。



岩田はホントよく投げました。
正直、鳥谷のホームランが出た時点で、
「中日さんは手加減してくれているのね!」
と思いました(笑)。









・・・が、手加減してたのはウチでした(涙)。



「無失点男」吉見を打ち込んでいるわりには
どうも得点が乏しいなぁと思っていた矢先、
久保田が見事に大炎上!!(号泣)




ま、ワタクシは常々、
「久保田劇場を我慢できねぇくらいじゃ
真のタイガースファンじゃねぇ!!」
と思っていましたが(←大いなる誤解ww)、
今日のは「劇場」じゃなくて、もはや「炎上」ですからね・・・(号泣)。
一度千葉ロッテに行って、「正しい劇場」について修行して
くるのもいいかもしれません・・・(苦笑)。









もちろん球児は責められません。
そもそも9回裏に江草を出して、いきなりランナー出して、
しかもピンチに森野と勝負してるのを目の当たりにして、
ブルペンにいた球児を含め、虎党の大多数も
「あ〜、今日はここでサヨナラ負けやね・・・(涙)」
と思ったかと(苦笑)。


・・・が、誤って(?)抑えてしまい延長戦へ(汗)。

そこから慌てて準備しても、そんな準備不足な状態では、
ウッズやら和田やらを何とか抑えても、ワケの分からん
伏兵にサヨナラホームラン(ナゴド名物ドームラン?)を打たれてしまいます(涙)。
















でもま・・・、


岩田の好投をムダにしてしまったのも、
久保田が大炎上してしまったのも、
打線が追加点が取れなかったのも、
球児がストレートで押さずに、伏兵に打たれてしまったのも


全部ボクが悪いんです・・・m(__)m

というかボクがとある大失態をしていなければ、
タイガースは連勝していたと思います・・・。







実は今日、何気なく着てたTシャツにこんなロゴが・・・。







しもたぁ〜〜〜!!(激汗)

寝ぼけながらTシャツを選んでいたのもあるのですが、
700枚以上持っているであろうTシャツの中で、気付いたら
よりによって「辰(ドラゴン)」Tシャツ着てました・・・
(号泣。というか人に言われて初めて気付いた(苦笑))。






明日はボギ嫁バリの虎Tシャツを着て
一日ずっと過ごしますので(笑)、


皆さま何卒お許し下さい・・・m(__)m

            おしまい




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。