勝っちゃった・・・

  • k5
    2007年08月15日 10:31 visibility51
我らがタイガース。
地元大阪に戻っての6連戦の初戦。
目上の敵、中日相手に見事勝利!!

さらば折れ竜!!もうオワリや!!(←座布団一枚www)


いやあ、スゴいですね・・・。
初戦にローテの谷間・山井を持ってきて、豪華リリーフ陣が
いるにも関わらずその山井をギリギリまで粘投させるオチアイも
相当なタイガースファンですが(苦笑)、その山井を8回まで
打てないタイガース打線・・・(汗。ボギーごめんね)。

そして今シーズンを「ダイエットの年」と考えているのか(笑)、
キャンプからただひたすらに投げ続ける久保田。
投げても投げても痩せないあたりは、ジャンと通ずるものがあります・・・(苦笑)。



桜井&リンも大阪戻った途端に面白いヒーインしやがって・・・。
ハマスタでも、もっと面白いヒーインせぇっちゅーの!!(笑)


ま、中日も負け、横浜も負け、読売も負け、ついに首位まで2.5差に
まで肉迫したようですが、今日負けては意味がありません。
とかく強気なファンは「優勝や!優勝や!」とすぐぎ出しますが、
タイガースが上位にくればくるほど不安に陥るのが
真のタイガースファンでありまして(苦笑)、
僕なんか、
「嗚呼、球児の肩は大丈夫だろうか?」
「桜井はそろそろマークされてきてるのでは?」
「どうしよう・・・、赤星が倒れたら」
「矢野は疲れているのでは???」
「いつ連敗しだすんだろう・・・」
などと、勝ち続ければ勝ち続けるほどネガなことばかり考え出します(笑)。

とにかく、今のタイガースの最大の弱点は
 「油断」 と 「オカダの暴走」
ですから(笑)、それがくれぐれも起こらないよう、謙虚に闘ってもらいたいものです。

                  おしまい   

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。