★k5の今日の一言★ 『男性諸氏に捧ぐ・・・』

  • k5
    2010年01月30日 10:07 visibility60

はい、ヤッツケで、しかも隊長のパクリです(苦笑)。


 




隊長のは自分の言葉なんだか、どっかの格言を拾ってきたんだか
分かりませんが、私は思い切り格言集からピックアップしました(笑)。




男性諸氏に捧ぐ、悲しい格言・・・。







『青年は貞節であろうとして貞節でない。
老人は不貞であろうとして不貞になれない。


           〜ワイルド(イギリス)』


 









・・・やたらと悲しくなります(涙)。





でも、希望を捨ててはいけません!!


それはこちらの格言。














『女が衣服を身に着けるのは、それを脱ぐためである。
      〜ジョージ・ムーア』





『男の性欲がなくなれば
全ての女から美は消え去るであろう。
          〜ショーペンハウアー』


 






よっしゃあ!!!!
ワシらの人生、正当判決!!(爆)




ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


 






良かったね!ZEROくん!!(笑)



       ・・・おしまいですが、何か?(逃)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。