【ヤッツケ】 タイガースファンたるもの・・・

  • k5
    2010年03月29日 09:55 visibility75


イチローや張本といった天才打者ですら、
開幕して、シーズン1本目の安打が出るまでは、
『今年は1本もヒットが打てないのではないか?』
という不安にかられるのだそうです。






それと同じように・・・、






タイガースファンは、シーズン1勝目が出るまでは、
『今年は0勝144敗でシーズン終了してしまうのでは?』
という不安にかられるものです(苦笑)。





 





ただ、イチローや張本と違うのは・・・、



 





タイガースファンの場合、開幕試合でシーズン1勝しちゃうと、








『今年は144勝0敗でぶっちぎりの優勝や〜!!』






と一気に強気になってしまうところでして(苦笑)。




・・・オチャーイじゃあるめぇし(爆逃)。


















昨日の下柳は確かにヘロヘロのヨレヨレでしたが、
『水商売の男』(笑)がデーゲームで勝てるわけがないのと、
そもそも下柳はOP戦で打撲した膝が不安だったので、
まぁ投げられることが確認できたという意味では収穫です。



次に投げる時は矢野を使ってあげましょう(笑)。



タイガースが誇る『ザルの外野陣』(笑)は、現地観戦してると
非常にスリリングでして、むしろ観戦の新たな楽しみが増えたと
考えるのがよいです(笑)。
平凡な外野フライでも、ウチのザル衆が無事にキャッチできると
思わずスタンディングオベーションしたくなります(笑)。
いわゆる「クララが立った」状態です(爆)。











アニキが不振とか言われてますが、まだまだ3試合です。
元々アニキはスロースターターでして、ビールが美味しい
夏場に大爆発する男ですから、そこまでは「忍」の一字です(苦笑)。
ただ、肉体よりも『動体視力』が心配です。
速球や変化球に目がついていけてない気がしました・・・。






 




ということで、私がかつて紹介したこちらの日記にある
リンク先に飛んでぜひ動体視力を鍛えて下さい・・・(使い回し逃ww)。





          やっつけおしまい

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。