シモさん降板の理由・・・

  • k5
    2009年09月07日 10:14 visibility57


タイガース勝ち越し!!


♪東京ドームで HACHIが泣く〜
 
 CS進出 邪魔するな〜







 今日〜も タイガースが〜


 勝〜ち 勝〜ち 勝ち勝ち!!





シモさんを2回途中で降板させる『執念采配』で
カープに勝ち越したタイガース!




「もっとシモさんの続投が見たかった!」




というファンもいるようですが(笑)、




あれは真弓様の采配ミスでした・・・。







・・・というのも、


























1日100万円の値がつく(?)シモさんのおヒゲは、









あまりに『セクシー過ぎる』がゆえに、







真っ昼間から世間にさらすと、













全国のPTAから




「子どもに刺激的過ぎるでしょ!」

って




クレームがつきます(爆)。











そもそもは、デーゲームだったのを忘れて、
シモさんを先発させた真弓様が悪かったのです。









ごめんね〜 ごめんね〜!!(笑)






    とりいそぎ言い訳  おしまいww 















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。