金村暁・・・

  • k5
    2008年04月14日 01:47 visibility166
※本日の観戦記はこちらです。

14時から「横浜vs阪神」が始まるまで、
スカイAで二軍戦を観ていました。
「秀太三番」というのもかなりのネタなのですが(笑)、
先発の金村暁は今一つ、今二つでしたね・・・。

もちろん寒さのせいもあるんでしょうが、元々
150km/hの速球を持っているわけではなく、
多彩な変化球とその制球力で勝負する投手としては、
あまりにコントロールが悪かったですね・・・。

ま、中村ヤスとの1対1の交換トレードですから、
「ヤスの代わり」と考えるんであれば、あまり過度な
期待をしてはいけないのかもしれません・・・(苦笑)。



あ・・・、


そういえばヤスは今頃どうしてんのかなぁ・・・(懐)。



p.s.
ちなみにシモさんのブログ
『頭の中で、「最低7回」と思って投げました。
バンバン長いイニング投げまっせ。』
とのこと。

・・・できることなら、昨年、もう少し長いイニング投げて欲しかった(泣笑)。

          おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。