読売ぶっ潰せ!GO!GO!GO!

  • k5
    2008年09月17日 10:53 visibility176


※タイトルはオカダの母校・ワセダの応援歌より(笑)。

デイリースポーツが続けている
「世界のナベアツによるマジックカウントダウン」
ですが・・・、








まさか、結果的に「3ゲーム差」で我々がアホに
ならざるを得なくなるとは思いませんでした・・・(泣笑)。





正直ここまでくると、3ゲーム差ってのがどんだけ離れていて、
どんだけ切迫しているのか、あるいはマジックがこれだけ
点いたり消えたりすることがどんだけ大変なことなのか、
完全に麻痺してきています・・・(苦笑)。





起爆剤として期待された復活の今岡は、実は復活前と
殆ど変わってなくて、結局「軟投派左腕」しか打てなさそう
ですから、石川とか山本マサとか、高橋尚とか金刃のような
先発投手の時以外は全く期待できません・・・(涙)。




ましてや、しばらくバルディと関本のサードの守備に見慣れていたもので、
ここ数試合久々に平凡なサードゴロがレフトの金本の足元に
転がっていくシーンを見て、
別な意味で『今岡復活』を実感しています(号泣)。









ただ・・・、











天敵・内海がタイガース戦回避って本当でしょうか?!

本当なら朗報ですが、情報戦ってこともあるでしょうし・・・。
そもそも、『オカダvs辰っつあん』の構図に、「情報戦」という
文字が並ぶこと自体違和感があります(苦笑)。






週末の東京Dでの三連戦はペナントレースを決する天王山となるわけで、
失禁しそうな緊張感の中での試合になりそうです
(・・・私は既に試合前から失禁しまくりですが(泣笑))。


そんな緊張感の絶頂の中でトップを争う、国民大注目の試合ですから・・・、







『ドンデンハラハラのボケ采配対決』



になる可能性大です(苦笑)。 そうなると・・・、




「あ〜、トップレベルのチームの監督でこれかいな・・・」

と、WBCの監督選びはさらに昏迷を極める気がします・・・(爆)。




























あ、その前に今日のドラ戦は勝っといてね!!
どうせ読ハマは負けるでしょうから・・・(怒涙)。


          おしまい




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。