クボタンと中日・岩瀬の共通点・・・

  • k5
    2008年07月28日 23:49 visibility97


外苑前で、溢れる黄色いユニフォームの皆さんとすれ違いながら、
渋々会社に戻らざるを得なかったワタシ・・・。
それはそれは、まるでこの写真の上サマのようでした・・・(泣笑)。


今日はヨレヨレでしたね。
皆さんの期待を裏切らない(涙)クボタンも健在でした。



ちなみにそんな劇場王クボタンと、
今年は阪神戦に限って炎上してくれる神様(笑)こと中日の岩瀬
には共通点があります!!








・・・それは血液型がAB型であるということ。








・・・「だから何?」と言われればそれまでなんですが(苦笑)、
大学時代に心理学を専攻していたワタシ(B型)は、
血液型と性格についても昔から興味があったので、
プロ野球選手名鑑をチラチラとみながら
『もしもAB型だけで野球チームを作ったら・・・』
ということにチャレンジしてみました(笑)。


監督:大沢親分





































先発:成瀬M
   岩隈E
     山本昌D
     佐藤充D
     能見T



中継ぎ:久保田T
   松岡健YS
     真田YB
     秦YB


抑え:岩瀬D


1、(遊)渡辺直E
2、(二)森野D
3、(右)GG佐藤L
4、(三)村田YB
5、(一)小久保H
6、(左)前田智C
7、(中)亀井G
8、(捕)藤井E
9、(投手)

代打:田上H
    佐伯YB
       秀太T
       高橋光T
       葛城T
       小瀬BS





・・・意外と強そう(笑)。

日本人全体でも10%前後しかいないと言われている
AB型ですが、投打に全日本代表も揃ったうえに、
オチとして秀太も入ってくるというバラエティに富んだメンバー
が揃いました(笑)。




・・・。




・・・・・・。





・・・まぁ、血液型はあとA、B、Oと三種類あるので、









近々yamacさんがUPしてくれることでしょう!!
乞うご期待!!(爆&逃)

             おしまい






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。