久保田復活!!!

  • k5
    2008年05月21日 22:22 visibility110


・・・なんて表現は、今年何度使うことでしょう(苦笑)。

安定感がないから、たまに好投すると
「久保田復活!!」
なんて表現が出てくるわけで・・・(汗)。
今シーズンはもう、
「久保田炎上」
→「久保田ハラハラ」
→(たまに)「久保田復活!!」
のローテーションになりそうです(泣笑)。

まぁ今岡なんぞは、クソ嫁こそ大活躍中のようですが(苦笑)、
交流戦が終わり、東京ドームで高橋尚が先発するまで復活が
なさそうなので(涙)、ベンチからひたすら念を送ってて下さい(一部笑)。


でもま、今日はとりあえず勝ってよかった!!
昨年までオリックスにいた平野が満塁でタイムリー3ベースで、
昨年までタイガースにいた濱中が満塁で凡退・・・。


いやぁ、嬉しい反面、若干の切なさを感じますねぇ・・・(涙)。





あ、そういえば、こんな記事をみつけました。

岡田監督が細かく指示!! 




・・・?!?!(激汗)

「来た球をカツーンと打てばええんや!」
が信条のオカダ監督が、突然何をしだした
のでしょうか?!元々「地蔵系監督」だったのに、昨日の継投が悪いというファンの批判が殺到
して、突然変異でもしたのでしょうか?(汗笑)












・・・と一瞬驚きました(笑)。


他球団のファンの方には分からないでしょうが、阪神ファンは
なにげにこういった記事に敏感に反応してしまいます(苦笑)。


・・・あ、コリンズ辞めるのね(合掌)。

             おしまい




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。