ナベツネ万歳!!

  • k5
    2008年03月17日 23:56 visibility66



円高に勝てるのは巨人だけ! 渡辺会長にファン喝采

プロ野球巨人の激励会が17日、東京都内のホテルで開かれ、
渡辺恒雄・読売新聞グループ本社会長は
「日本を明るくし、活力を与える唯一の方法は、巨人が日本一になることだ」
とあいさつ。円高などで混沌(こんとん)とする日本の政治、経済を意識した
発言に対し、詰め掛けた約1100人のファンから喝采(かっさい)を浴びた。


素晴らしい!!
ヒール(悪役)ってのはこうでなくっちゃ!!(泣笑)

まぁ、読売が日本一になっても日本の政治経済が復活するとは到底思えませんが、
優勝すると政変が起こるといわれる「疫病神」中日(笑)が再び日本一になって、
政治がますます乱れてこれ以上生活が苦しくなってもなぁ・・・(号泣)。

・・・かといって、冷静にみればセ・リーグからはこの2チームが勝ち進む確率が
ヒジョ〜に高いわけで(涙)、パ・リーグ代表チームには「日本の政治経済のために」
心底頑張ってもらいたいと思う今日この頃です(苦笑)。






・・・でも、パ・リーグのチームが日本一になったところで、政治経済に明るい兆しが見えるとも思えず(涙)。


ちなみにタイガースが日本一になると、政治経済に明るい兆しが見えるように
なるかもしれませんが(?)、ボク個人としては仕事が手につかなくなるので・・・(苦笑)。

            おしまい
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。