内藤VS亀田!

  • けんた
    2009年11月29日 23:55 visibility20

亀田興毅勝ちましたね!!


 


試合前は、内藤応援してましたが。


試合見たら、内藤より強い!と思いました(゜o゜)!


 


正直、亀田というと、TVでのイメージから


キライでしたが、試合後のインタビューとかも


以外としっかりしてるなという印象。


 


内藤に『ありがとう』というコメントまで残してました(゜o゜)!!


う〜ん、マスコミ用にまんまと騙されたかなw


 


実はマジメなのかな??


 


 


試合は、正直内藤のほうが焦ってるのが感じて、


興毅は冷静だった。


確実にポイント取りに行くボクシングだったし。


完璧勝負に徹したといった感じ。


 


 


まぁ、亀田を好きか?と言われたらそうでもないけど、


スポーツは結果が全て!


どこまで行けるのかを見守っていきましょう。


 


 


防衛戦はランク1位の選手や確実に強い相手と


やってどれだけできるか?


見てみたい気もします。


 


 


内藤は年齢も年齢だし、引退でしょうか?


 


 


レベルが高いかどうかはそこまでよくわからないけど、


面白い試合だったと思います!


やっぱボクシングは面白いなぁ(^^♪


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。