桜満開[e343]チョッパーのち柏[e2]

  • けんた
    2009年04月05日 14:30 visibility72


昨日はあっちこっち動いた一日でした[e68]


まず朝会社へ[e156]土曜でほんとは休みだったんだけど…仕事の残務処理のため午前中だけ出勤[e351]
面倒だけど、人いなくて静かだからまいっか[e814](笑)



仕事終わった後、すぐにお花見のため天王洲アイルへ[e172]フットサルチームのチームメート達と桜の花見の予定だったので[e257]
桜は見事満開[e235]桜を見ると春を感じますよね。

日本には500から600の桜の種類があるみたいだが、その8割以上がソメイヨシノとのこと[e235]確かにそう言われると、ほとんどソメイヨシノだ[e284]
なんかこの時期になると京都に行きたくなるなぁ[e217]


その後は品川へボーリング[e753]えぇ〜…スコアあまりに酷すぎでしたので内緒で(笑)自分の下手くそさがしっかりわかりました[e350]収穫はボーリング場のUFOキャッチャーで取った、チョッパーのみ(笑)1回で取れたからラッキーo(≧∀≦)o



で、その後柏へ。日立台で柏ー大宮を観戦のため。ってか、カバンにチョッパー入らない…顔出てる(´Д`;)まぁ、いっか(笑)


ちょっと遅れてスタジアム到着。試合はまだ0
-0。レイソルはまだ勝利なし、3試合引き分け。今日こそ初勝利を[e2]と思って見た矢先…いきなり柏の小林祐三がレッドで退場[e350]え[e3]1枚目は見てないからわからなかったけど、2枚目のはちょっと厳しい…あれでカードはないよなあ。


前半は0-0。正直1人少ないしまた初勝利おあずけか[e3]という感じ(´Д`;)
後半は大宮が新井に代えて、小林慶行投入。レイソルも後半始まって大津に代えて蔵川投入。小林はイヤな選手だなあ〜抜目ないしゲームコントロールできる。新井より全然やりにくい選手だ[e330]ヤバイじゃん、レイソル[e282]


と思ったら、神様仏様フランサ様がゴール[e2][e2]柏1-0。相手の凡ミスからだけど、流石はエースフランサ(°∀°)1対1でも落ち着き払ってる。


でも喜びつかの間、すぐにFKから同点に…。え〜誰だ[e3]藤本でもないし橋本でもない、え[e3]塚本[e3]DFじゃん(°д°;)あんないいキック隠しやがってたのかな。



レイソル1人少ないけど、そこまで人数の差を感じなかった。大宮が畳み掛けるタイプのチームじゃないからなのか、それとも前にフランサいるから怖いのか、とにかく助かった感じ。


でも、後半残りわずかで大宮内田に逆転ゴール。ヤバイ、完璧アウトか…。ところがところがまたまたどんでん返し[e817]

レイソル、ポポのクロスを古賀がゴーーーーール[e2]ゴーーーーーーーーーール[e2]DF古賀がなんでゴール前にいるかなんてなんでもいい(笑)とにかく同点ゴール[e219]


試合はそのまま終了したが、レイソルは勝ち点1を拾った感じ。前節マリノス戦も2点差おいついたし、いまだ負けなし。でも、勝ちもなし。全部引き分け。

勝ち切れないのか、負けにくいチームなのか、う〜ん、なんなんだ[e3][e3]イマイチ今年のレイソルはつかみきれない(笑)



とりあえず、一日疲れたなあ(°∀°)帰りは柏駅で友達とラーメン食べて帰りました[e333]
柏は結構ラーメン屋美味しいとこあるんです。
柏に行ったら一度お試しあれ(^^♪

帰り道は一人、チョッパーと一緒に帰りました(笑)


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。