フィーゴ[e734]日本[e2][e3]

  • けんた
    2009年05月23日 00:10 visibility47

今シーズンでインテル退団のフィーゴ。
『日本、アメリカあるいは欧州主要リーグ以外からのオファーを待っている』と[e2]実際中国からオファーあったみたいだが…。


おぉぉ[e2][e3]ぢゃあ、Jからオファーあれば日本でプレーってことも[e3]


フィーゴみたいo(≧∀≦)oどっかオファーしてくれ[e281]


上位チームは現実可能性ゼロに近いだろうけど、下位に低迷しているチームなら、正直いい補強になると思う[e284]



例えば、ジェフ千葉。今シーズン下位に低迷してるけど、そこまでヒドイ内容かって言えば…そうでもない。ただ勝ちきれない試合が多い[e351]ジェフの試合はよく見るが、大事なとこで決められないことが間々ある。

そこで…フィーゴ[e734]36という年齢もあり、確かに運動量少ないし、全盛期のキレはない。でも、そこは百戦錬磨の超一流。ゲームを読む力は健在だし、決定的な仕事はまだまだできる[e271]イメージとしては、柏のフランサみたいな形。うまくはまれば、現役時代のピクシーみたいな活躍も期待できる[e819]


巻をワントップに左右に深井とフィーゴ、ボランチには動ける工藤に守備型の中後に斎藤あるいは下村のトリプルボランチ。(谷澤、アレックスはベンチで途中から)


見てみたいわ〜コレ[e814]セットからの得点も増えるだろうし、巻、深井にはチャンスシーンが多くなるはず。何よりフィーゴはプロ魂の塊[e734]若い選手は相当影響受けるはず。

ジェフの試合は見ること多いから例に出したけど、大分、神戸あたりなんかでもいい影響はでるはず[e284]大分は怪我人多いし、起爆剤として悪くないと思う。神戸もエース茂木のスピードがより活きるはず。若手が多いFC東京あたりなんかでも、いいのかな[e814]平山あたりにはプロとしてのよいお手本になるんじゃないかな(笑)


まぁどこでもいいから、久々の『超』大物外国人のフィーゴ見たいっすなぁ[e819](出来ればジェフ希望)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。