大宮→横浜へと参戦だぁー!

今日から休みダァー!!


 


ゴルデンウイークに入って妙にテンション上がりまくりの


ゴール裏住人です!!


 


おっさんだから気をつけないと・・(^_^;)


テンション上がりまくって自分もあの世へ・・なんてことになったら


もう好きなサッカーが観れなくなる・・。


 


程々にテンション上げましょー!!


 


 


ということで、連休前にはラボ友さんの川崎サポであるきんさん、そして


ロアッソサポであり最近町田ゼルビアを応援しているようであるもよしけおさん


からお誘いがありました。


 


でも、最初はどちらも行けませんと言うお返事をしていましたが・・。


 


大宮へ急遽、お邪魔することになりました。


 


今日NACKさんでは大宮vs京都の試合が19:00から予定されています。


もよさんも今日は仕事終えて直行されるそうなのでご挨拶だけでもしたいと


思っています。


 


きんさん、等々力には行けずにすみません


 


等々力にもいずれ必ずお邪魔させていただきます。


 


 


ということで大宮vs京都と言えば・・・、


そうです!!


 



 


甲府から移籍した現大宮の杉山新、「甲府の黒豹」と呼ばれた男も


今では「大宮の半袖

王子」として活躍しています。


 


 


 



 


また京都さんでは甘いマスクで人気だった元甲府所属、マスーこと増嶋竜也選手が


頑張っていますね


 


この二人のJ1での活躍を応援しに大宮まで行きます!!


 


気合い入れて甲府のユニでも着て行ってゴール裏で飛び跳ねようか?


とも考えましたが私服観戦でひっそり応援することにしました。


あんまり目立つことは良くないですね。


もう二人ともよその選手なんです。悲しいけど・・。


それに両方のチームに元甲府の愛する選手がいる・・。


黙ってひたむきにボールを追って走り続ける彼らをこの目にしっかり焼き付けてきます。


 


 


話は変わりますが・・・


明日の横浜FC戦はもちろん参戦ですよ!


 


甲府が勝ちます!!


 


絶対に甲府愛で甲府を5連勝に!


そして迫りくる5日のホーム小瀬、対柏レイソル戦に向け


勢いを更に付けるべく明日は必ずや勝利します!


 


横浜FCの大黒さん!明日は覚悟を決めなさい!!


昨年は結構決められたけど今回は決めさせねーぞ!!


サーレスの件もあるしな。


 


明日は気持ちでは絶対に負けない!!


 


勝利して甲府に帰りますよ!


 


さていよいよ僕のサッカー三昧週間が開幕いたしました。


 


結末は「神のみぞ知る」ですが果たしてどうなるのか。


 


とにかく頑張ってきます!!


 


こないだ買ってしまった衝動買いの品物、これです。


↓             ↓              ↓


 


 


 


 


 



 


はい、アウェイ用の甲府新ユニですね。


前から欲しかったので・・


 



 


もちろん甲府愛12番です!


大好きな選手もいるけど甲府愛です。


甲府の選手は皆大好きっす!!


 


そして裏はこんな感じ。


 



 


やっぱり僕にはこれしかない


 



 


やりすぎっすか(笑)


 


ネームどうします??


 


って店員さんに聞かれたからえっ??


 


僕はでお願いします!!といったら爆笑しながら


素晴らしいですね^^だって(笑)


 


素晴らしいでしょう^^v


 


頑張りますよ~


2日の横浜FC戦にはこのユニ着て大黒選手に絶対に勝ちます!!


 



 


 


アイシテルコウフ


 


 



























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。