大宮NACK5スタジアムへ行ってきた!

みなさん、こんばんはー!


 


昨日はやっと遠征から帰って来て溜まってしまっていた


みなさんの日記への訪問を夜中から今朝まで徹夜でしました。


 


ゴール裏の住人大バカ者です。^^


徹夜でやったは良いけど今日、日中ずっと寝込んでしまった・・・。


はい!徹夜で訪問した意味が全くなくなってしまいました(笑)


 


 


さてさて今日は気分が良いですよ!!


最高ーーーーーーーーです!!


 


え?なぜかって?そんなの決まってるじゃん!!


知ってるくせしてみんな意地悪だね~♪


 


その話はまた後日、日記にでも致しますよ。


 


 


さて本題です。


ラボ友のもよしけおさんからのお誘いがあり大宮NACK5スタへ行ってまいりました。


 


お誘いを受けた時は本当にうれしくってね~。


でも家の鬼嫁がダメだと・・・。


一旦はお断りしたんですけど急遽嫁からOKの回答が得られ行ってきました!


 


初めてのNACKスタへのお邪魔。


超緊張しましたよ!さすがの僕でも。^^


 



 


いや~本当にきれいなスタジアムだぁー!(超感動)


 



 


僕は試合開始直後にお邪魔したんですがもうスタジアムの中の


凄い熱気が外まで伝わって来ていました。


 


もよしけおさん・・・、どんな方だろう・・・。ワクワクちょっとドキドキ


ええ、僕はあんまり初対面の人にお会いする時もドキドキしないんです。


フレンドリーですよ^^


 


もよしけおさんに連絡をとり、念願の初対面。


私、「デカイ」 ですよ!とお聞きしていたのですが実際に会ってみると・・・


それはそれはもう本当に女性らしい、第一印象で「でかく」ないでしょう!でした。


 


試合の方はもう既に大宮さんが1点を先制している状態でここから


僕らの為に、席を確保して頂けていたので何とか大宮サポーターさんの


中に入って観戦することが出来ました。


 



 


今日のもう一つの目的。


大宮に今季移籍した杉山新選手と(写真32番)


 



 


京都に一昨年移籍した増嶋竜也選手(写真24番)の応援です。


 


二人とも元気にスタメンでプレーしていました。


ホッとしたよ、二人の元気なところをこの目で観れて・・・。


 


試合中だったから気がつかれなかったと思うけど僕の目からは


真夏でもないのに熱い汗がこぼれ出ていました。


タオマフで隣にいたもよさんに気が付かれないように汗を拭きました。


 



 


今日のスタジアム観衆は御覧の通り。


オレンジにスタジアムがビッシリと埋まっていて感動した。


スタジアム大きさととお客さんの比率がとってもいいね~。


素晴らしいスタジアムです。


 


試合の方は京都さんが同点に追いつき


終盤大宮さんが2-1で勝ち越し。


 



 


僕も大宮のみなさんへのお礼に大宮ゴル裏で飛び跳ね


覚えたてのチャントを謳いました。


どうですか?甲府のタオル巻いてる変なおっさん(笑)


 


大宮さんのサポーターさんがみなさん歓迎してくれたので助かりました^^


 



 


試合の方はそのまんま2-1で大宮さんがホームで勝利。


試合終了後にはラボーラのメンバーでもよしけおさん、わらじとうきわさん、


そして恭子さんとそのお仲間が僕にフラッグに寄せ書きをさせてくれました。


 


しっかり、書きましたよ!わかりますか?^^


 



 


試合終了後のスタジアムをバックに・・・


 



 


もよさん!今回は本当に感謝しています。


可愛らしいもよさんとのツーショット!!どうだ!(笑)


 



 


大宮のサポーターさん達と・・


もよさん始め、恭子さん、わらじとうきわさん、そしてみなさん。


本当にありがとうございました!


 



 


大宮のマスコット、アルディーくんとミーヤちゃん。


かわいいね~、写真はチューをしちゃった後の写真です。


アルディーくんが唇を奪ったのですね~ミーヤちゃんかわいかったね~^^


 



 


ミーヤちゃん、ありがとう。


 



 


甲府から新を応援しに来ました。


と言ったら二人ともすごく喜んでくれた。


 


この後、恭子さんとは早めにお別れその後、もよさんとわらじさんと


僕と嫁でスタジアムの外で延々1時間30分も会話が弾み・・。


 


時間も遅くなったのでお別れいたしましたが本当はまだまだ


いろいろと話がしたかったです。


 


5月1日の大宮の夜は最高の思い出になりました。


 



 


本当にありがとうございました。


 


もよさんからお土産をいただきました。


 



 


埼玉の銘菓の詰め合わせと僕の大好きな「十万石饅頭」^^v


ずいぶん前に言ったこと、ちゃんと覚えていてくれました。感動です(T_T)


もよさん、ありがとう!


 



 


早速、いただきましたよ~♪


超うまいっすねーーー( ^^) _U~~


 


お茶にピッタリの甘さ控えめの薄皮まんじゅうです。


最高ですよ!!


 


ということで、大宮NACK5スタジアム訪問とサカ友さんとの初対面日記。


 


本当はもっともっと書きたいことあったけどね~。


お話した内容とか・・とっても楽しい会話の内容とかね~^^


 


でももう制限超えちゃいそうなので・・。


 


それではこの辺で~


 


P.S


 


もよさん、わらじとうきわさん、恭子さん始め大宮のサポーターのみなさん!


来年は小瀬でお会いしましょう!!


 


まだ上がれるかわからないけど絶対に今年は執念で上がりたいと思っています。


 


小瀬で再開出来ること楽しみにしています。


またNACKへもお邪魔出来たらしますね!


 


本当にありがとうございました。


 


ヴァンフォーレ甲府サポーター


ゴール裏住人より大感謝の気持ちを込めて・・・


 


 















































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。