ガンバ大阪戦での出会い

こんにちは。


 


試合の日記もまだ更新していませんが・・・[d223]


 


先日行われたホーム中銀スタでの出会い編の日記を書こうと思います。


 


 


まず、当日の厳しい暑さの中、東京そして大阪からこのくそ暑い甲府まで


遠路お越しを頂いたガンバサポーターの皆さん、ありがとうございました![d140]


 


当日は本当に暑かったですね。


 


ラボ友、たかぽんさんは大阪から5時間で中銀スタに到着。


 


どうすれば大阪から5時間で甲府まで来れるんでしょうか?


 


速度超過違反で逮捕です!(笑)


 


中銀スタ一番乗りは昼過ぎには到着された大阪から来られた


ガンバ大阪サポの「たかぽん」さん。


そしてラボはしていないけれどガンバサポのたかぽんさんの友達


「おごう」さんにも会えました。


 


そして二番乗りは神奈川在住、清水サポでこの日中銀スタに


テル選手の500試合出場記念試合を応援に駆けつけてくれた「Dora」さん。


 


そしてガンバ大阪サポ東京から「」さん到着、


久々の再会に暑いスタジアムで熱い抱擁(笑)


GAMIWAさんのお友達にもお会いできました。


 


最後にガンバ大阪サポで東京「ひろ☆」さん、


そしてひろ☆さんのお母様である「」さんが一緒に到着。


 


思い思いに中銀スタのスタグルを買い暑い中では何なので


木陰(ぶどう棚の下)に場所を移し休みながら談笑。


久しぶりの再会と初の対面に話が弾みました。


スタジアム再入場までの約1時間ほど、ゆっくり話すことが出来ました。


 



 


左からDoraさん、僕、おごうさん、たかぽんさん。


おっさん、4人ダダでさえ暑苦しい日なのに余計に暑苦しくなり(笑)


 


おごうさん!一見、893の人っす![d223]


ちょっとヤバいっすよ、ホントマジ![d231]


でも話をした感じは「この人、いい人だわぁ~」でした。


これ見ていたらまた連絡下さい。


たかぽんさん交えて大阪で一杯やりましょう![d228]


 


 


そしてたかぽんさん、初めて会ったけどあの過激な内容の日記からは


想像も出来ないような優しい感じの人で[d223]


話しの内容はやはり過激でしたけどまあ大阪人なので大目にみます[d230]


とっても話し易く、そして大阪弁がバリバリでとてもいい感じの人でした。


 


 


Doraさんはこの日購入した甲府と清水のコラボユニを着ての参戦です。


ユニの裏にはテル選手の名前と出場試合数の文字[d150]


相変わらずに笑顔が素敵でした。


 



 


全員でスタジアムに戻る際に撮った集合写真です。


 


とてもいい感じに撮れていたので記念に


皆さんにメールで記念に送らせて頂きました。


 



 


「ひろ☆」さんとはこれが3度目?の対面でした。


毎回お会いするたびにきれいになっている感じがします[d140]


楽しく話せて嬉しかったです。


 


 


そして「GAMIWA」さん、いきなり再会後、


スタジアム正面でハグされたんでこっちがびっくりしました[d231]


人通り多かったからビックリしてしまって・・・[d223]


大胆ですね、でも嬉しかったです。


この日が3度目の対面でしたけど毎回のことながら明るくて[d140]


その可愛らしさをいつまでも忘れないでください[d230]


 


 


そして最後にラボ友である「なかなか」さん。


ラボ友さんにならせていただく前から僕の日記を定期的に訪問してくれ、


ラボメッセージなどでも頻繁にやりとりして頂いていました。


 


初対面の印象は・・・僕の想像とはちょっと外見は違っていましたが


話をさせて頂いてやっぱり想像通り、優しく感じのいい人でした。


さすがひろ☆さんのお母様と言う感じでしたね。


念願叶ってお会い出来て良かったです[d140]


 


 


こういう楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものですね。


 


試合開始の時間が迫って来たのでここで僕とDoraさんは甲府のゴル裏へ。


 


大阪サポの皆さんはアウェイガンバ大阪のゴル裏へ。


 


それぞれの応援席への別れ際に、公園内の自販機でドリンクを買うも


皆さんのドリンクが冷えておらず・・・[d223]


 


関東は節電の為、自販機の電源が自動的に落ちています。


そのためなのか、商品の補充があったばかりで冷えていなかったのかは


定かではありませんが冷えていない商品は困ったものです[d223]


 


本当にごめんなさいm(__)m


 


僕の買ったドリンクだけは冷えていました[d231]←自販機が違ったのね[d229]


 


 


 



 


最後にお土産も皆さんからこんなにいただきました。


ありがとうございます[d150]


 


 


では出会いの日記はこの辺で!!


 


ガンバ戦の日記書けるかな[d223]


書けたら夜勤出勤前にでも書きます。


 


では~[d140][d88]


 




























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。