台風と焼き肉と愉快な仲間

みなさん、こんにちは~。


久しぶりに日記でも書いてみようと思います。


 


まずは、これですね。


なでしこジャパン、ロンドン五輪出場決定おめでとうございました[d150]


 


とりあえず本大会への出場権獲得なって本当に良かった[d231]


ロンドン五輪の出場は決まりましたが本当の戦いはこれからです。


本番も今まで以上に期待しています!!


 


 


さて、日記[d223]


 


色々と考え悩んだけれど、書くことに決めました。


僕の中では書かないつもりでしたけど・・・。


ってか、この日記、色々と制約が多くて書くの大変だと思っていたからです[d223]


 


 


 



 


先週の大型の[d6]台風12号[d6]が本州に接近、上陸する中、


僕は東京・上野に焼き肉を食べに行って来ました[d145]


 


行きは高速バスで行く予定でチケットまで確保していたけれど、


バスの運行が中止になり、急遽甲府駅まで向かい、


特急スーパーあずさで東京に行く羽目に・・・[d232]


 


高速バスの2倍以上の交通費が手痛い出費[d223]


 


でもこの日は上野で大事な大事な食事会がありまして・・・


 


上野へ到着して皆さんの待つ駅前の焼き肉店に向かいそこで食事。


 


焼き肉会に参加されたのはラボ友のシトマさんそれにサルバトーレさん、


それとこの日台風接近する中、札幌よりお越し下さったラボ友のななおさん。


もう一人、ここではお名前は紹介出来ませんが美しいけどひょうきんな女性1名[d223]


残念ながらこの女性、今はラボには関係ない人なので名前は公表出来ません。


仮名Kさんです。←これだけでラボの住人様達にはわかっちゃうから恐いんだけれど[d223]


Kさんとはこれが3度目の対面でした[d230]


 


ななおさんとは今年4月の味スタでの初対面から丸4ヶ月振り、二度目の対面でした。


 


久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ[d145][d228]


 


久々の対面に焼き肉を食べながら話も盛り上がり、


あっと言う間の2時間ちょっとの時間でした。


 



 


実はこの日のことは日記に書かない予定でしたので写真が一枚もありません。


ということでネットから拾ったイメージ画像でスミマセン[d156]


 


牛タン、メッチャ分厚くて驚きました。


普通だと3~5ミリ程度の厚さでしょう?


この焼き肉屋の牛タンは10~15ミリの厚みがありました。


 



 


ツボ漬けカルビだったかな?


すごく美味しかったです。


この画像ももちろんイメージで。


 


なぜ僕が今更このような日記をアップしたのかというと


ラボ友のサルバトーレさんからメールが届いたからです。


 


それがこちら。


 



 


こんなメールが携帯に届いたのが始まりで・・・。


 




 


僕が「師匠書いてよ!」って返信したらこんなメールが来て[d223]


しかも、僕の本名で頼みますよ~(笑)。って[d223]


モザイク入れるの大変なんだからさぁ~。


 



 


そして最後がこれ[d223]


完全に責任転嫁ですよね[d223]


 


ちょっと尊敬してくれなくてもいいです[d221]


ウァオ(笑)って・・・[d223]


 


ということで、本当にそれはそれは話の絶えない2時間ちょっとの時間で


楽しすぎたのは言うまでもない食事会ではありました。


 


食事会の話の内容も少しくらい皆さんにお届けしたいのですが、そこは割愛で![d231]


 


ああ~、「割愛」って最近よく日記で使うようにはなったけど


なんて便利で都合の良い言葉なんでしょうか(笑)


 


この日、水戸への遠征で関東を訪れてくれたななおさん。


 


この日も遠征前の観光(水戸の偕楽園でしたっけ?)を削ってまで


食事会の時間を優先してくれました。


 


窮屈な時間での対面になるかと覚悟をしていましたが


観光より、僕らとの時間を優先してくれたことに感謝致します。


 


おかげでゆっくり話が出来て良かったですね。


 


それと、今回お名前は伏せていますがスペシャルゲストの


美しいけどひょうきんな女性Kさんも久しぶりにお会い出来て良かったです。


 


ってか、僕は当日まで何にも知らなかったので、かなり驚きましたよ[d223]


でも、会えてよかったです。


すごくおもしろい会話ばかりで本当に日記で紹介出来ないのが残念なくらいです。


 


 


すごく盛り上がった食事会も終わり、ここでななおさんとこの日もSPのシトマさん、


それに美しいけどひょうきんな女性Kさんともお別れ。


 


SPシトマさんとななおさんは札幌の応援のため水戸へ。


 


僕はサルバトーレさんに誘われてなぜか自由が丘へ。


 


自由が丘では、中銀以来のGAMIWAさんにお久しぶりのブレーメさんと合流。


 


一緒にお茶してここでも楽しい会話が弾んで・・・。


 


このあと、他の皆さんは銀座へ向かわれたようですが


翌日仕事が控えていた自分は銀座へ寄らずに東京を後にしました。


 


 


 


札幌からお越し頂いたななおさんに頂いたお土産。


 



 


4月にお会いした時に頂いた鮭の燻製、「鮭とば」が美味しかったと


伝えたのを覚えていてくれました。


また頂いてしまってありがとうございました。


 


それと最後にこれを・・・。


これもななおさんから頂いたお土産です。


 



 


ななおさん!!!


いいんですか!?


こんなお土産を公開して絶対に後悔しますよ!!


でもご希望であれば載せないわけにはいかないし・・・。


今回はななおさんの強い要望により日記掲載しています。



 


ああ~、ななおさんの清楚なイメージが崩れ去って行く~orz


 


僕にピッタリのお土産ってこのことだったんですね!?


ええ、僕には確かにピッタリですけどこんなのでは効き目ないですよ[d234]


 


もっと、効き目の見込める強烈なヤツをぜひ!![d229][d87]


 


マカっていえばそりゃねぇ~[d231]


そりゃあ知っていますよ。


男の人生に定年はありませんから[d231]


 


[d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136]


[d136]~湧きあがる情熱、絶頂は更なる高みへ~[d136]


[d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136][d136]


 


でもね、マカ風味ですから(笑)


風味でもしっかりと効きますかね?[d229]


 


北海道限定の精力剤で僕も第二の人生を(爆)


楽しめたらいいなぁ~。


 


まあ、こんな感じです。


 


ななおさん、日記書きましたよ~[d223]


 


 


あっ、そういえば僕はこれから会社の納涼祭でした。


 


夕方6時から、あのヴァンフォーレ甲府のキックオフパーティーの会場である、


アピオさんを会場として行われます。


 


例年だと7月終わりから、8月初旬にかけて納涼祭が行われるんですけど。


 


今年は震災の影響(節電)で会社のグランドでの納涼祭を見送った模様。


 


開催も危ぶまれていたけど折角開催してくれるのでちょっくら参加して参ります。


 


酔い防止のため、ななおさんに頂いた絶倫マカキャンディーを


ペロペロと舐めながら会場に向かうことに致します[d227]


 


帰りは心配無用[d231][d88]


もちろん、どこへも寄らずにまっすぐに帰宅致します[d229][d88]


 
































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。