千葉戦当日のイベント参加

こんばんは。


 


今日は甲府vs千葉、中断前の大一番が小瀬でありました。


 


当然僕も小瀬へ足を運び試合開始まで7時間以上あった為、ちょっと普段は


参加しないようなイベント、グルメも楽しみました。


 


ちょっとご紹介します。


まず、今日ははくばくスペシャルマッチだったのでここへ。


6月16日は「麦とろの日」ということで食べました、麦とろ。


 



 


値段は100円、最初に200円支払い食器を返すと100円バックになります。


 



 


暑かったので木陰で食べました。


生まれて初めてこんなにうまい麦とろごはんを食った!!


何これチョーうめえじゃん!!


 


100円?参った!!


 



 


このリユースカップを返却すると100円戻ります。


 


次に6月は牛乳月間だということで


 



 


こんなイベントに。


超音波で骨密度を測定してくれるのだそう。


面白そうってことで参加しました。


ここは人気で1時間以上待ったけど参加して良かった。


 



 


オフィシャルにも出ていたけど、甲府の選手の先日の測定結果が掲示されていた。


トップは大西選手。


なんと!密度1774だと!!


驚異的数値だとか。


一般の人で1600を超える人はほとんどいないらしい。


甲府の選手皆さすが!1500をオーバーしています。


 



 


測定時に選手が書いたサインを待ち時間に写真に収め、


僕の測定順番が回って来ました。


恐る恐る測定器に足を。


 



 


甲府の応援で鍛えられた僕の足。


緊張の瞬間です。


 



 


結果は1508m/s


 


1500を超えました。


しかし・・・


年齢的に標準だってトホホ(泣)


 


確かにここ最近10年以上僕は牛乳ってのを飲んだことがない。


イケないなぁ~こんなことじゃ。


ということでさっそく牛乳を無料で頂きゴクリ。


 



 


これ笑った!^^


でも僕の場合は変なビデオ観ていて鬼嫁が部屋に侵入。


あわてて消そうとして骨折の方が現実的かも(^_^;)


 



 


はい!我が家の冷蔵庫にも牛乳がないので今夜買いに行ってきます!


 


 


牛乳の後はチケットブースに行ってみたらこんなのしていた。


林健太郎の記念試合のユニ販売予約。


 



 


かっこいい!!と思ったので買おうと思ったら


値段が高い!!やめた~。


 



 


現物もあったからみたけど格好よかったなぁ。


まあ経済的に苦しいのでパス!


ユニの向こう側で林がサインしていたので


逃げるように移動。^^


 



 


隣のテントでこんなのやっていた、


そうだ買わなきゃ~、


で、買いました~^^


 


7月3日は清水へ行きます。


よろしくお願いします。


 


で、いろいろやっていたら入場の時間が。


ならびに戻るときに、こんなのやっていた。


 



 


小瀬にほど近いところに源泉湯 燈屋さんという温泉があります。


そこのイベント!!


 


抽選が無料で一回出来ます。


僕も挑戦!!


 


ガラガラ~。ポン!


 


白球だぁ~おお~おめでとうございます~3等です!!


 


3等ゲットしました。


 



 


無料入浴券ゲット。


家に帰ってよく見たらえっ?当日限り??


マジッすか!!もう時間ないやん!


 


日記上げたら急いで行ってきま~す^^


 


ということで今日の千葉戦、


それはもう死闘というにふさわしい激闘になりました。


僕らも必死!もちろん相手も必死です。


結果的に絶対に勝たなきゃいけない試合でした。


悔しいです!!


 


 


試合の話はまた明日にでも。


今夜はこの後、速攻で温泉行ってきますよ~。


 


みなさんの日記へは今夜か明日の朝にでも訪問させていただきますね。


 



 


どうしても欲しかったコラボストラップ。


朝から並んで速攻ゲットしました。


2時間も開店前に並んでしまった。


苦労した甲斐がありました。(保存用も合わせて2つ購入)


 



 


もちろんこれも!!


来月3日のエスパルスとのPSMチケット。


これがないと入場出来ないので^^


 


そんでは今夜はこの辺で~。


 


もう時間がないっ!!


車ぶっ飛ばして急いで温泉行ってきま~す!!


 


 































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。