明日は『勝点3争奪戦』の福岡戦

おはようございます~。


 


やっと今日から休日突入っす!!


 


といってもたった2日間だけの普通の休日なんですが・・・


 


でもとっても嬉しいですね!


激務の後の休日は体力的にもつらいけど、楽しみがたくさんあるのでワクワクします!


 


ラボーラの日記、またサボリ癖が抜けなくなってきました(^_^;)


みなさんのところだけは訪問欠かさずにしていますけどね~。


 


自分のが疎かになってしまって・・・


ネタはたくさんありすぎて困っちゃうくらいあるんですが、書く気になれない。


困ったもんです(^_^;)


 


 


さて、サボり癖は相変わらずに抜けないっすけど明日は試合があるのでね。


ここは書いておきますよ!!


 


明日15日はホーム小瀬でアビスパ福岡(4位)と対戦です。


 


 


今季は好調な福岡、成績も安定していて現在昇格争いの真っただ中。


当然明日の甲府戦もアウェイ戦とはいえ、目の色変えてモチベーション高く


甲府に挑んでくるでしょう。


 


ただね、甲府より福岡のほうが強いんですよ!間違いなく。


 


今季開幕戦でもコテンパンにやられましたし、得点、失点でも


上位3チームと遜色ない結果をここまで残しています。


 


それに何だかんだいっても『元J1チーム』っすからね。


楽な試合になるわけないんです。


 


Jリーグのオフィシャルサイト、日課なので覗いてみました。


チケットの売り上げは好調、明日の小瀬も相当入るでしょう。


 


J2のページを覗いてみたら・・・


 



(Jリーグオフィシャルサイトより)


こんな画像がトップに。


 


甲府の首位奪取?笑いました^^


気が早過ぎでしょう?


 


ですよ。


今週、柏が負けて甲府が勝てば入れ替わりますが柏が負けるわけがないっす!!


 


ことに致します。


 


千葉に肉薄している福岡ですが今節甲府戦は不利な条件ながら


必死で勝利を奪いに来るはず!!


 



 


甲府としても同じ相手に同一シーズンで2度も負けるわけにいかねーし、


開幕戦の屈辱的大敗の借りを必ず返して見せる!!!


相手が必死出来たら甲府も必死×10の熱い気持ちで挑んでほしい!!


 



 


俺の短く儚い休日はこの福岡戦で幕をおろします。(T_T)


 


俺にと言わせるように絶対に勝利してくれ!!


 


 


 



 


ご参考までに・・・、


アビスパ福岡篠田監督は僕の学生時代の後輩っす!!


甲府出身でもあるしね^^


 


こいつとは一度や二度ならず何度も話したことあるけど本当に良い奴ですよ!


サッカーに関して言えばとにかく熱い奴!!


現役時代からアビスパ一筋に頑張って来て今こうして名門アビスパの監督に


今年は厳しい戦力ながら結果も残しているし。(尊敬してるんだよ!俺は)


 


でもね!今回だけは勝たせるわけにはいかないんだよ!!


篠田覚えておけ!!故郷に錦は飾らせない!!!


 


 


ということで、僕にとっても特別な試合。


 


腰の具合いも短期集中治療により完全ではないですがだいぶ回復。


明日は小瀬ゴール裏へ行きます!!


 


もちろん、栃木戦の苦い想い出がありますので無理は致しませんが・・・


 


完全復活は来週のアウェイ、柏レイソル戦で!!


 


 


来週は腰のこと関係なく、死ぬ気で日立台に向かうぞ!!


 


 


 


アイシテルコウフ


 


 





































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。