明日は夢叶う栃木SC戦


(画像はJリーグオフィシャルサイトより)


 


ついにこの日がやってくる。


 


待ちに待ったJ1昇格の瞬間・・・。


 


明日は甲府サポだけでなく山梨県民全ての想いがきっと叶うと信じている。


 



 


悲願のJ1昇格へ王手!!


 


降格してなかなかJ2の壁を破れず、3年間もの長きにわたりJ2に。


本当にこの3年間は長く険しものであった。


 


一昨年は降格後、J2の試合に馴染めず、結果7位。


開幕から一度も昇格争いに絡めず。


 


昨年は最終戦まで熾烈な昇格争いに絡むものの下位チームにことごとく破れ、


その結果、昇格した3チームには互角以上に渡り合うもまさかの残留。


 



 


昇格を賭け、死力を尽くして戦った昨年秋の直接対決の湘南戦。


開始早々、2点を先制されるも意地で追いついた。


 


しかし後半ロスタイムにバーに当ったボールが坂本の前にこぼれ落ち、


それを決められて万事休す[d234]


 


残り2戦に全てを賭け勝利したものの湘南に勝ち点1届かずにJ2残留。


 


思い起こすだけでも本当に悔やみきれない残留であった。


 


そして、今年に全てを賭け、勝負に出た3年目。


 


一昨年、昨年の悔しかった想いを今年にぶつけた。


 


やっとここまでたどり着いた。


 


もう、ここまま突っ走るしかない・・・


 


首位柏には少し(1週間)遅れをとったが今週は甲府も昇格を決める!!


 


 


昨年の秋の栃木遠征。


 



 


懐かしい。


 


楽しみにしていた宇都宮餃子を食べ損ねた[d234]


 


結果、僕はこんなものを買う羽目になり・・・


 



 


グリスタゴール裏芝生席で食べた苦い想い出がある[d231]


 


やっぱり、本物が食べたかったんだよ。


1時間も並んだんだよ!![d225]


 


で結果、撤収。


本当に残念で仕方なかった[d232]


 


試合には1-2で勝利したもののこの日も苦手えなりくんに決められ、呆然。


 


今となっては本当に良い思い出だ。[d221]


 


 


さて、明日の栃木戦ではあるが、


甲府が平常心で戦えば決して負ける相手ではない・・・と思う。[d223]


 


栃木のロボも強力だが甲府にはマイク、パウリーニョがいる。


栃木にも同じような名前の選手が確かいるな(笑)


まったく同じだった(^_^;)


 


明日は甲府は平常心で戦って勝つだけ。


 


甲府からも約3000人のサポーター、クラブスタッフ、そしてメンバー以外の


選手も明日は栃木に向かうと聞いている。


 


絶対に昇格しよう。


 


 


 


今朝の山梨日日新聞、一面。


 



 


紙面には一面から『昇格』の文字が躍る。


 


そして、僕が懸念していた栃木FCの文字は・・・


赤線のところを見てほしい。


 


なんと!「栃木SC」に訂正されてるではないか。


新聞社に抗議の電話を入れた甲斐があったというもの[d221]


 


一応、3連チャンは恥になるので電話入れておきました。


 



 


スポーツ面。


 


待ったなし!!


マイクは「勝って決める!!」


 


平常心で戦おう!!


 


そして、甲府に勝利とJ1昇格を!!


 


明日はボランチ秋本、SB内山が累積警告で欠場。


期待のルーキー柏も脳震とうで出場見送り。


 


でも、甲府は選手層が厚いので大丈夫だ。


心配はしていない。


 


 


ただ、唯一、心配があるとすると、この人か。


 



 


とちぎテレビのマンUこと萬代裕子アナ。


 


可愛い・・・声が大好き[d227]


顔も可愛いけどね[d229]


 


会いたいが会えないだろう。


サインは諦めるしかないかorz


 


明日は試合放送のレポーターと聞いている・・・無理か[d234]


 


会いてぇ~~~[d234]


 


 


ということで、また得意の横道に話がそれてしまったが、


明日はとにかく勝って昇格を決めよう!!!


 



 


みんな一年間の想いをぶつけて戦うぞ!![d153]


 


そして、試合終了後に思いっきり嬉し泣きしよう!![d234]


 


 


明日は甲府が勝って昇格を決める!![d150]


 


 


イシテルコウフ


 






















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。