今日のこと、明日のこと

こんばんは~


 


今日は昼間出歩いていたので一睡もせずに会社へ今から行きます!


 


遊びで出歩いていたので文句は言えませんね~。


 


今日のこと詳しく日記にする予定でしたが時間がないため


またあす以降に日記に致します。


 


簡単に写真を~


 


行き先はあの「信玄餅」で有名なききょうやさんです。


今日、明日とききょうやの工場祭りがありまして


自宅から車で約1時間かけて行ってまいりました。


 


今年で10回目だそうです。


 


僕は初参加。


 


とっても楽しかったです~~。


 


今日は時間がないのでまたこの件については


日をあらためて紹介しますね。


 


と言うことで、写真だけ少し。


 



 


ききょうやさんの外観。


 


キレイな工場ですよ~。


 



 


土曜日ということもあって家族連れ、カップルも多数来ておりました。


また今日は信玄公祭りも甲府の中心であると言うことで


駐車場には県外ナンバーの車がビッシリ!と停まっていました。


 


県内ナンバーより多かった気がします。


 



 


工場のまわりももう一面、ももの花が咲き乱れて


あたりはピンク色のじゅうたんを敷き詰めたかのような


ピンク色のキレイな色に染まっていました。


 


とまあ、簡単ですが時間がないのでまたの機会に。


 


 


 


 


 


さて明日は、いよいよヴァンフォーレ甲府の試合。


 


ロアッソ熊本とのアウェイ戦です。


 


熊本とは過去の対戦成績からも(過去6戦5勝1敗)


甲府にとって相性のいい相手と言えるのでしょうが


今年の熊本さんは勝つサッカーをやっています。


 


今年は相当に手強そうです。(前節まで3位)


 


明日もし、甲府が昨年までの格上的試合運びをするようだと


確実にやられるでしょう!


 


昨年までの過去のことは全て忘れて挑戦者のつもりで必死にボールを


追いかけないと勝てないような気がしています。


 


明日のスタメンはわからないけど出る選手が間違いなく今のベストメンバーです。


 


与えられた仕事を一人一人がしっかりこなし、


90分間ハードワークし、気力で頑張って欲しいと思っています。


 


明日は夜勤明けですが試合確認をしながら


日記などの返事を書こうと思っています。


 


アイシテルコウフ


 


 


 


 

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。