マル秘メールと信玄公祭り

こんばんは。


 


今日は休日最終日、日記の返信などをボチボチとやっていました。


 


夜は購入済みでまだ目を通していなかったサッカー雑誌等に目を通し、


さてこれからブログでも始めようかと思った矢先、僕の携帯にメールが。


 


すぐに誰からかメール着信音が鳴った瞬間にわかりました。


 


行きつけのクラブのママから^^


 


でも営業メールだから見るのも辛いんですがとりあえずメールに目を通し


返信しておきました。


 


以下、生々しいメールの内容です。^^


 



 


まあこの内容は的を得ているというか「お店来てよ!」ってな


遠回しの内容になっています^^


いわゆる営業メールっす(笑)^^


 



 


で、僕の返信はこの通り、当然営業メールには


営業メールなりの返信。(事実ですからw)


 



 


最後はママ(れいこ)からお決まりの言葉の返信があり


メールは終了^^


 


まあ行ってやりたい気持ちは多々あるんですが


何せここ(クラブR)は甲府でも指折りの超高級クラブ。


僕なんかの安月給では到底頻繁にはイケません。


独身の頃は結構頻繁に行っていましたが・・・。


 


でも行ってやりたいな。


ママとはもう10年以上の付き合いになります。


男性のみなさん、甲府に遠征来られた時には是非!ご利用を!!^^


キレイなお姉さん方がたくさんおられますよ。


僕が保障致します。^^


 



 


ちなみにお店は甲府の繁華街春日モールにあり、


お店の外観と店内の様子は御覧の通りです。


 


 


 


 


 


さて、話は変わり今日から明日、明後日と甲府の最大のお祭り


「信玄公祭り」が行われます。


 



 


お祭り最大の見どころは明日の夕方から始まる甲州軍団出陣式典、


その後の甲州軍団出陣、帰陣式と明日の夜は甲府の街は


約20万人以上の人出で賑わいます。


 


県内各地からの軍勢約1500人の騎馬隊が甲府の駅前から


甲府の中心街をねり歩き、川中島へ向け出陣する様子を再現します。


 


まだ信玄公祭りを御覧になったことがない県外のサポーターの皆さま、


観て損は絶対にないと思いますので来年あたりいかがでしょうか?


すごい迫力あるお祭りですよ!


 


ちなみに毎年、信玄公役は山梨に縁のある有名人がされていますが


今年は、あのエロ男爵、俳優の沢村一樹さんが信玄公に扮するそうです。


僕の師匠、沢村さんの信玄公役にも注目です。


 


と言うことで甲府のお祭りの宣伝をいたしました^^


 



 


甲府の中心街の様子。


 


今、甲府の街はヴァンフォーレの旗と信玄公祭りの旗で


街中が旗で埋もれそうなくらいに旗の街、甲府になっています。


一体何万本の旗が中心にあるのか?


それはもうスゴイの一言です。


 


 


それでは今日はこのへんで~


 


 


 


 

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。