首の皮一枚つながった・・・


 


夜勤明けでしたが、Js GOALさんで速報を確認しながら


ラボっていました。


 


夜勤明けだし、今夜も仕事があるので簡単に。


 


とにかく勝って良かった・・・。


昇格という目標に「首の皮一枚」ではありますがつながった感じです。


 


試合内容、養父選手のゴール、詳しいことは何にもわかりませんが


とにかく良かった。


 


熊本戦詳細はまた日をあらためて。


 


 


 


最後にあの信玄公祭りの前夜祭に我らが甲府のマスコット、


ヴァンくん、フォーレちゃんが参加したとのことでちょっと写真紹介。


あのイルカさんの息子さん、神部冬馬さんと「ヴァン・ド・フォーレ」というバンドを


組んで出演されたそうです。


素敵な音色の演奏を披露。


 



 


出演前の神部さんとヴァンくん、フォーレちゃん


かわいいね~。


 



 


頑張って信玄公祭りを宣伝しています。


 



 


甲府の街の夜空に素敵な演奏と歌声が響き渡りました。



 


 


 


それでは今日は簡単にこの辺で~♪


 









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。