まるごと甲府情報

みなさん、こんにちは!


 


今日も雨が降り肌寒いです。


 


これから夜勤を迎えるのでその前にブログ更新します。


 


今日はここ最近のヴァンフォーレの情報をまとめてアップ。


 


 


まずは選手情報。


 


昨年の甲府契約解除選手でただ一人移籍先の決まっていなかった


森田浩史選手の移籍先が決りオフィシャルで正式に発表がありました。


 


一番最初に決まると思っていた森田選手の移籍先。


何故今まで決まらなかったのか?


不思議でしたが、やっと決まって安心しています。


 


移籍先はタイのポート・FC。


タイ王国バンコク・クローントゥーイ区にホームを置くサッカークラブへの移籍。


1967年にクラブが創設されタイプレミアリーグでは常に降格せずに


トップリーグに所属。タイでも名門クラブの一つにあげられているチームです。


 



 


写真は甲府所属時の雄姿。(昨年の水戸戦@ひたちなか)


移籍に関しては相当悩んだと思いますが


本人もサッカーに対する情熱がまだまだありそうで異国の地ではありますが


日本にいた時以上に頑張ってもらいたい。


タイで活躍してJリーグへ再び元気な姿で戻ってくる日を楽しみにしています!


頑張れ森田ヒロッシ!!!


 


 


 


次の情報はケガ人!痛っ!!


 


先日のカターレ富山戦でFW9番、大西容平選手がケガ!!(写真)


 



 


甲府の今や中心選手の大西の故障欠場は痛い!!


折角、甲府が連勝して良いムードになりかけている時だけに痛すぎます!!


幸い怪我の程度は比較的軽いとのことで早く治して戻って来て欲しい。


左脛骨骨折で全治3週間。


 


でも、甲府は選手層が分厚いし心配はしていないよ!


大西が欠けた穴はその他のスタメンを狙っている選手がきっと埋めてくれるだろう。


片桐とかチャンスだろうね~。スタメンの出番がくるかも!!


 


 


最後にTM情報。


先日の19日、富山戦の翌日、FC岐阜とのTMが行われました。


 


結果 45分×2本


 


甲府 3-1 FC岐阜


 


 



 


1点を先制されたもののパウリーニョのゴールで追いつき


 



 


すぐさま絶好調マイクのゴールで勝ち越し。(豪快なヘッド!炸裂!!)


 



 


後半に入っても甲府の運動量は落ちず、


今年加入の山梨の星、柏選手のクロスを


これまた山梨の星、小池選手が見事決めて


甲府が3-1でFC岐阜に勝ちました。


 


前日の富山戦スタメンで出た選手以外中心のTMでしたが


控えの選手たちも皆元気、良く頑張った!!


 



 


ということで、「まとめてヴァンフォーレ甲府情報」でした。


 


それでは~♪


 


アイシテルコウフ


 


 





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。