今年最後の日記は僕らしく・・・

みなさん、こんにちは。[d140]


 


今年も残すところ9時間を切りました。


 


日記のアップどうしようか迷ったけど、


今年1年のケジメとして日記を更新することに致します。


 


甲府の退団選手のことや新加入選手のことなど紹介できず終いで残念ではありますが


またこの辺のことは来年日記に改めて書こうと思っています。


 


 


さて2010年、みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?


 


僕にとっての1年は本当に満足いくものでした。


甲府の悲願であったJ1復帰の夢が叶い、


またラボの方でも素晴らしい仲間とこうして日記で交流、


また実際に多数の方々とお会いすることも出来、


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


 


最後の日記らしく僕らしく一年の締めくくりとして笑顔で終われるような


そんな日記にしたいと思って書こうと思いましたがさてどうしようか[d221]


 


パソコンの画像を今日整理しながら1年間の写真の数々を見ていたら


会社の忘年会の画像が見つかりました。


 


そういえば、これらの画像紹介出来ずにいたなぁ[d221]


 


ということで、最後は僕らしく。


そんな楽しい会社の忘年会の画像で


今年1年を締めたいと思います。


 


最後はどうか笑って終わってください!!!


 


 


興味無い方はスルーして下さい。


エロオヤジの戦場カメラマンぶりを一部ではありますがご紹介いたします。


 



 


楽しかった職場の忘年会。


11月30日~12月1日に行われた毎年恒例の宿泊忘年会。


 


うちの職場の若い奴が飲み過ぎで暴走してしまいました。


 



 


あらら、おいおい!


それはヤバいだろう[d223]


 



 


だめだよ~、そんなことしたら!!


 



 


おい!おい!![d223]


 



 


こらこら!!


それはマズイって!![d231]


 



 


あちゃ~!!


この~うらやましいぞ[d231]


 



 


なんだ、この雰囲気は・・・[d223]


まるで恋人同士だなぁ~[d223]


 



 


あ~あ、見てられないわ~[d231]


マイッタ、まいった!![d231]


 



 


ということで酔いを冷ましてもらうために


女の子にビンタをお願いする酔っ払いの後輩。


 


これは愛の鞭でしょうかね[d223]


うらやましいわ~[d227]


 



 


なぜか知らないが僕のカメラで撮影したのにも関わらず


何故に僕が写っているのか?[d276]


 


写真整理しながらビックリしてしまいました。


このときは僕もそうとう酔っぱらっていたからなぁ。


全然、覚えていないです。


 



 


女の子らしい可愛らしい。


これはウサギでしょうか。


来年はうさぎ年だからなぁ[d230]


 



 


余りの騒ぎに女の子の爪がとれてしまったようです。


ごめんなさい!![d232]


 


先輩として謝らせて頂きます![d234]


 


 


 


とまあ、こんなどうしようもない職場の忘年会の写真紹介で


今年の日記を締めくくることをお許し下さい。


 


 


さて、来年2011年はどんな年になるんでしょうか?


 


ラボ友さん、それにラボ友さんではないけれど


毎日のように訪問、そして評価を入れて下さったみなさん、


本当に1年間感謝申し上げます。


 


来る2011年がみなさんにとって素晴らしい


希望に満ちた一年となりますように


ゴール裏住人も心からお祈り申し上げます。


 


 


それでは、みなさん、


本当にありがとう!!![d230]


 


素晴らしい新年[d150]をお迎え下さい!![d140][d88]


 

































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。