もうほんと!ドキドキさせるわー!!

こんばんはー!


 


もううれしすぎて!!


今から祝杯の準備に取り掛かっているゴール裏の住人です!


 


今日は夜勤明けの為、味スタ参戦はあきらめましたが自宅待機で


少々の睡眠後、速報画面と携帯の実況スレをみながら応援。


 


シンヨンのゴールで先制まではよかったが後半もうちょっとのところでPK献上、失点。


 


あ~~何だよ~~と引き分けも覚悟・・というかもう完全に諦めかけていたその時!


 



 




 


こんなことってあるんですね!


昨日の日記にも書きましたが、だからサッカーは何が起こるかわからない!!


 


試合終了直前の前節も富山戦で活躍した


秋本選手の奇跡のゴールと共に終了のホイッスル!


 



 



 


こういう勝ち方を出来るってことは本物ですよ。


強い甲府が間違いなく帰ってきた!!


 


もう住人はサポーター失格ですね。


あの時点で勝ちを完全に諦めましたから・・。情けないっす!!


 


現地に行かれて応援された甲府サポーターのみなさん!


本当にお疲れ様でした。


 


チキショー!また最高の勝ちゲームをこの目で見損なってしまった。


 


この借りは絶対に連休中に全て返す!!


 


と言うことで


今日もヒーロー!甲府の秋本だぁーーー!!!


 



 


あきもとー!


 



 


世界にただ一つ、火を噴くサッカー選手フィギュア。


秋本倫孝(ミチたか)だぁーーー!!!


 


 


と言うことで今夜は・・・


 


 


 


祝杯だぁーーー!!!


 


飲むぞ!飲むぞーーーー!!


 


朝まで飲むぞー!!!


 


飲んでやるぅー!!!


 


アイシテルコウフ


 


 




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。