5年も経てば・・

こんばんは!


 


今日は久々、頭髪を切りに行きつけのヘアーサロンへ行ってきました。


 


ここの主人とは散髪中にいつも甲府の会話で盛り上がります。


今日も甲府の話で盛り上がり僕がブログをやっている事を教えました。


 


今度、読んでくれるそうです。


それとも早速、今頃読んでいるだろうか?(笑)


 


「つまらん日記だから期待しないでよ!」とは言っておきましたが


果たして次回の散髪時にはどんな会話になるのだろうか?


 


まあ、行ってからのお楽しみ~。


 


ということで、髪を切りに行って鏡の前に座った自分をマジマジみて


俺もずいぶん歳を取ったなぁ~と真面目に感じました。


 


そう言えば先月、ウン十ウン回目の誕生日を迎え、


免許の更新に行って免許の自分の顔写真を見た時に、


やっぱりこんなことを感じました。


 


日常の生活では忙しくそんなことも考えている時間さえもありませんが


こういった特別なことがあると年齢のことも考えさせられる時があります。


 



 


5年前の時の免許。まだ今よりは少しだけれど若いかな。


 



 


免許にICチップが入って小さくなったようです。


本籍も記入されていません。免許も変わったなぁ~。


写真は別人じゃありませんよ。


住人のジジイっす。


 


5年後の姿、情けなくなります。


 


かなり痩せましたね。


5年前より6キロやせました。


5年前にはあのケイン・コスギくらいの体をしていた僕。


今ではその面影も影を潜めました。


 


髪の毛もやせ細り・・、


今ではもう覚悟を決めなければならない状態になりつつあります。(泣)


 


僕の大好きなラボ友さんの○○さんじゃありませんけど、


僕も「ゴール裏のジジイ」にそろそろ改名した方がいいのかと真剣に悩んでいます。


 


くだらない日記ですみませんでした!!


 


 


日記の最後に、


散髪の帰りに何気なく寄った甲府のオフィシャルショップで


僕としては珍しく衝動買いをしてしまいました。


 


何を買ったのかはまた品物が出来上がった時にお見せいたします。


 


 


ゴール裏のジジイでした。


 


それでは~~。


 


 
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。