明日は待ちに待った札幌戦!

こんばんは!


 


昨日の日記には多数のコメントを頂きありがとうございました。


 


コメント返しは後ほどいたします。


 


今日は帰り際の設備トラブルで急遽残業になりました。


簡単ではありますが日記を書きます。


 


 


明日は楽しみにしていたコンサドーレ札幌戦が我らのホーム小瀬であります。


15:00キックオフ!


 


札幌さんとは昨年の対戦では2勝1分けと甲府が勝ち越し。


 


でも対戦するたびにやっぱり怖いチームだという印象です。


 


タレントも揃い、若手の有望選手もいます。


特に得点力のある近藤、内村、キリノ各選手、


最近素晴らしいゴールを決めている上里選手は要注意。


 


今季ジュビロから移籍した中山選手の出番があるのかどうかはわかりませんが


当然、甲府としては要注意選手です。


 


甲府も昨年の札幌戦でもゴールをあげ、活躍した大西選手の欠場は痛いですが


それに代わって活躍している片桐選手の動きも非常にいいので心配はしていません。


 


明日の勝利は「神のみぞ知る」。


どちらが勝つにせよ僅差のゲームになるでしょう。


 


明日は甲府のホーム、小瀬での試合。


札幌さんには申し訳ありませんが簡単には勝たせられません!


 


明日はお互いに気合いを入れて愛するチームを応援しましょう!!


 


と言うことで、僕も明日は仕事休んで参戦致します。


 


5月9日の徳島戦とどちらを優先しようか、考えたのですが


明日は遠くはるばる小瀬へお越しいただけるラボ友の原チャリさんとの


初対面がありますのでこちらを優先し休みを頂きました。


 


前から楽しみにしていてくれたので・・・。


僕もどんな方か、今から楽しみでなりません。^^


 


原チャリさん、^^


 


こんな人かな?^^


 



 


そんなわけありませんね。


 


どうしてもハンドルネームの画像がそのまんまイメージとして浮かび上がります。


 


まあ僕はたまに画像を日記でアップしているからおおよそのイメージは


お持ちいただいていると思いますが、おもろいおっさんですよ!


ご安心してご対面ください(笑)


 


と言うことで、明日は試合以外にも色んな楽しみがある一日になりそうです。


 


札幌さんの応援も熱いからな~。


昨年、小瀬へ来てくださったサポーターのみなさんも熱かったわ~。


どんなにリードされていても決して、チャントの声が小さくなるようなことはなかった。


 


明日は小瀬へようこそ!札幌のみなさん!!


 


と言うことで、以前ラボ友のえみこさんの日記でも紹介ありましたが


僕も日記で紹介しようと思いながらアップする機会がなかった小瀬の画像。


 


この場をお借りして、ちょっとだけ紹介します。


 


国道20号線から小瀬へ続く並木道。


通称、欅通りと言われている道路。


20号から小瀬スタジアムまでの約1.5キロメートルの並木道に


甲府の旗がビッシリとあります。


 



 


約5メートル間隔でビッシリと甲府ブルーの応援旗が・・・。


 



 


ちなみに、撮影日は3月12日、ホーム開幕戦の前日でした。


水戸戦はカツラも吹っ飛ぶほどの強風でしたが前日もかなりの強風でした。


 



 


ちなみに応援旗の内容はこんな感じ。


我らがヴァンくんも一緒に応援しています!!


 


 


昨年までの「頑張れヴァンフォーレ甲府!」から


変わりましたね。


 


これは甲府市が主体となって掲げている旗です。


 


ちなみに「頑張れヴァンフォーレ甲府!」の旗はクラブで掲げているもの。


 


小瀬周辺にはこの2種類の旗がところ狭しと乱立しています。


 


ちなみにコンビニもこんな感じで旗だらけ~♪


コンビニの旗はクラブバージョンですね。


 



 


ということで、今日の日記は終わり~。


 


まあ明日は本当に楽しみです!!


 


アイシテルコウフ


 


 
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。