J2第9節 甲府vs札幌 @小瀬

こんばんは~(゜.゜)


 


ってこんな時間に誰もいませんね(^_^;)


 


今日は連休前勤務最終日でした。


こんな時間になってしまいましたが更新しますよ!


大分、さぼっちゃったなぁ~。


でも、仕方ないです。ここ数日は睡眠もほとんど取っていないし・・。


 


さて大分遅れての更新ですが先日の札幌戦。


 


 


甲府 4-1 札幌  入場者数 11779人


 



 


 


甲府が勝ちました。


 


甲府はこれで4連勝!


 


やっと本来の甲府らしい攻撃サッカーが甦って来た。


 



 


マラニョンは甲府の選手としては


2005年にバレーが記録した以来のハットトリックを達成!


甲府の選手で5人目の快挙!!


 



 


そして秋本も・・これで3試合連続のゴール!!


 


マラニョンのハットトリックはパウリーニョのセンタリングから。


またここ数試合、ケガで欠場の大西に代わって出場している片桐も


CK、FKからの2アシストと大活躍!


 


いよいよ甲府のゴールデンウイークがやってきた!!


 


しかし、対戦相手の札幌さん。


元気がないのが気がかり。


 


強烈な熱さの甲府の気温にやられてしまったかな・・・。


 


上里選手のミドルシュートは素晴らしかったが・・・。


 


怖さがなかったね~。


 


 


 



 


今日の試合も御覧の通りの強風でした。


さすがに水戸戦の時のようにカツラは飛んでは来ませんでしたが・・。


 



 


札幌サポーターのみなさん、ようこそ小瀬へ!


今回も大勢のサポーターが小瀬へお越しいただき感謝しています。


 


札幌さんの応援、僕は好きです!


熱いっすよ!!!!!


 


でもね、甲府も熱いよーーーー!!!


 



 


同じJ2のカテゴリのチームとして、負けてはいられない!


 



 


ここは俺たちのホーム、小瀬!!


 




 


試合終了後のオーロラビジョン??


あれ、俺が写ってる(笑)


ビックリしてしまってカメラ間に合った!^^


 



 


ホームで勝つってやっぱりいい!!


選手もみんな笑顔^^


 


ホームで負けちゃうと甲府の選手の顔は引き攣っているからね。


あんな顔はもう二度と見たくはないね。


 


やっぱり笑顔が一番!!


 



 


マイクのマイクパフォーマンス!(笑)


 


あれ?でも肝心なマイクの猪木顔が・・・。


写っていなぁ~い!!(^_^;)


 



 


ということで気を取り直してもう一丁!!


シンヨン、晃太も大爆笑(笑)


藤田はヤレヤレ・・呆れかえっている^^


面白い写真だ。


完璧です(^_^)v


 



 


試合終了後の生演奏。


神部冬馬さんとヴァンくん、フォーレちゃんの演奏~♪


 


最高の気分で小瀬を後にしたのでした。


 



 


スタジアムから駐車場への小瀬スポーツパークの並木道。


新緑の緑が眩しかった・・・。


 


札幌のサポーターのみなさん、遠路本当にお疲れ様でした。


 


 


それでは、今夜はこのへんで。


 


明日は札幌のラボ友さんとの話題を。


 


アイシテルコウフ


 


 































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。