仲良く喧嘩しな。

日曜日は嫁さんはバレーの試合で朝から出掛けられます。


そうですね、子守りします。


だいたい子守りの日は公園が定番なんですが、西日本は結構な雨が降るそうなんで。

DVD借りました。


トムとジェリー。

カーズ 2。

塔の上のラプンツェル。

の三本。


僕的にはモテキが借りたかったけど、絶賛レンタル中で、1つもありませんでした。


日曜日用に借りたDVDのはずが、すでに一本消化しました。


トムとジェリーです。


子供はほぼ初めて見ます。
ある店のキッズスペースで何度か見てる程度で。

僕は久しぶりに見ました。


安定のトムとジェリー。
面白いです。

子供を差し置いて笑ってました。



嫁さんは言います。

『どっちがジェリーだっけ?』

ありえません。

『ネズミの方よ』

試されてるのかと思いながら言いましたが、どうやらそうではなかったようです。





息子は言います。

『面白いけどちょっと意地悪よね、トムト』

これまた…トムトて…。

『トム…と!…ジェリーだから』

と手つきで教えました。

とりあえず息子がよそで恥をかかなくてよかったです。


あと二本は日曜日。
見せてる間に僕は読書でもします。

と言いつつ一緒になって見そうですけどね。

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。