木曜ナイトフィーバー!

昨日。


メールジャンケンに勝った嫁さんはソフトバレーの練習に行くはずでした。

なのに負けたはずの僕がフットサルの練習に行くことにw




行く気まんまんだった嫁さんが『よし、じゃあ準備しよ!』と気合いを入れたとき。


娘が駄々こねて『行ったらいけんー!』って嫁さんにしがみついて泣き(ウソ泣き?)始めたんです。


言い聞かせる嫁さん。


『お母さんすぐ帰ってくるんよ?お父さんと寝とってくれたらいいんよ?』


『やだ!お母さんがいい!』


『じゃあ、代わりにお父さんフットサル行かせてあげるよ?おらんくていいの?』

『うん!いい!』


んまぁ、それはそれで傷付くんですけど。
それよりフットサルへの光が見え始めて僕はウキウキ。


『じゃあ、今回だけじゃけぇね、次は泣いても行くよ?』

『うん!やったー!』←やったー!は僕も心の中でシンクロ。


そうと決まれば早速準備!


着替えてると娘が話しかけてきます。

『お父さんもー好きじゃけー行ってほしくないけどー、早く帰ってくるけぇいいんよ』

と、なんか気を使われてる僕。




嫁さんは

『いやいや、帰ってくる時間一緒じゃし!』

抗議。それに対して娘、

『あっ、そーなん、知らんかったーwアハハーw』

かなりしらじらしい…。

娘はやり手。




着替えた僕を見た嫁さんは一言。

『ほんまに行くんかい!』

と、つぶやいてました。

もちろん、行きますwww




とまぁこんな感じで三十分遅れではありましたが、練習に行けました。



ヒーローは遅れてやってくるもんです。


体育館に入ると、


『あれ?たけさんじゃねぇ?』

と聞こえたのでカッコ良くポージングしてあげました。





イメージはこのような感じで。

違ったかな?




その後、約一時間半フットサルを満喫しましたw



嫁さん、娘、ありがとーw









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。