帰省しました〜田舎の大晦日〜


※慣れないケイタイからの日記でうまくアップできていないかもしれませんが、それをふまえて読んでください[d1022] 写真がちゃんとアップできてるか心配です…


 いよいよ迎えました大晦日、相変わらず実家でのんびり過ごしています。
ホットカーペットの上に横になって関西ローカルなテレビ番組を見たりしてゴロゴロしてます。それにしても関西って阪神の選手が出演する番組が多いですね[d1023]。





 今日の晩メシは、おかんとおばあが作ってくれた、お寿司です。写真は、当地の名物、さんま寿司です。


 晩メシが終わると、実家から徒歩すぐのところにある国民宿舎の中の[d147]温泉に出かけました。時期柄、やっぱり混んでいました。オーシャンビューなお風呂なんですが、夜なので真っ暗でした。汗を流して帰ってきました。


 帰ってすぐにビールを飲み、しばらくして、年越しそばタイムです。今回は天ぷらそばにしました。好きないか天と、なす天をトッピングしました。

 ってことで、今年も残すところあと1時間になりました。
 今年は昨年にも増して野球SNSを通して多くの方と出会うことができ、本当にうれしく思います。来年はさらにいろいろな方と出会い、野球がやれればと思います。
 また、自分自身、足が速いね、って言われるだけでなく、ちゃんと打って、ちゃんと守れるようになり、チームの戦力になりたいです。これからも練習頑張りますよ!
 あ、今年は思えば最初と最後の練習でケガしてしまいました。来年はさらに気をつけていきたいです。
 来年もスラパンともども、きんにくんをよろしくお願いします![d1030]

〈おわり〉
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。