最近話題の駅

今日、マイヤキューさんの日記などを読んでいると、昨日は「株主総会」が行なわれたみたいですね。とっても楽しそうでしたね。で、これが行なわれたのって、もしかして・・・


 ここではないですか?(笑)

 あ、ちょっと違いましたかね。もちろん、皆さんご存知の通り、これは・・・





(無断転載)

「クリリン」ではなくて、「りつりん」駅です。香川県高松市、JR高徳線の駅です。駅の近くには、有名な栗林公園があって・・・





 こんなに立派なところです。室町時代からの歴史がある由緒ある公園で、国の特別名勝に指定されています。ぼくもお仕事で行ったことがあります。近くで食べた讃岐うどんもおいしかったです。

 ってことで、きんにくんの「勝手に観光協会」でした(笑)。




<お知らせ>


 12月21日(日)の紅白戦、まだたぶんいけると思いますので、野球をやってみたいという方、ぜひご参加ください〜。詳しく監督の日記で→(http://baseballsns.jp/member/5584/diary/75807/

<おわり>







sell野球SNS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。