写真集


 と、いってもイヤラしい写真はありませんよ〜。まあ、ある意味セクシーショットもありますけどね(笑)。

 先週末の大阪への修行の旅の様子を綴った日記に、たくさんの評価や温かいコメント、ありがとうございました。特に3日目の日記には未だかつてない、70を超える評価をいただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


 その2日目の、元マイヤキューのぶあっとさんの試合に行ったときの写真がまだありますので、厳選?して、ここで披露させていただきます。

 当日の日記にも書いたのですが、天気が悪くて、試合がないかも知れないという状況で球場に向かいました。もし中止なら、「ぶあっとさんとドライブに行きました」っていう日記を書くことも考えまして、車窓風景も何枚か撮影しました。日本橋を走ってるとこや、ヘップ5の観覧車や、千里ニュータウンを走ってるとことか。 1枚目の写真は、球場へ向かう途中、新御堂筋を通ったんですが、そのときに車窓から見えたMBS毎日放送です。やっぱり毎日放送といったら「ありがとう浜村淳です」や、「ちちんぷいぷい」が大好きな番組です。




 1試合目、ファーストの守備練習をしている、ぶあっとさんです。ベンチから、華麗なキャッチングを見せていただきました〜。


 1試合目終了後、ポロ松さんにノックを打ってもらってる、どかべんさんです。ぼくと2人で受けたのですが、どかべんさん、すごくツラそうでした。前回お会いしたときより、ちょっとお太りになったようです。もうちょっとダイエットしてみてはいかがでしょうか?余計なお世話かもしれませんが、そのほうが、もっと野球が楽しくなるのではないでしょうか。どかべんさん、いろいろアドバイス、ありがとうございました!


 2試合目、キャッチャーをやってドロドロになった、ぶあっとさんのケツです。セクシーショットでしょ!?やっぱりこのお兄さんごっついですね〜。ほんと、グランド状態が悪いなかでよく試合をしましたね。ぼくも練習着のパンツがドロドロになってしまい、宿で洗濯しました。でも次の日までには乾かず、翌日は下半身、冷たかったです。でもスラパン履いていったから、ちょっとましだったです(笑)。


  バッセンに行ったときの、ぶあっとさんです。140km/hのケージで打っています。さすがにぶあっとさんでも140キロには苦戦していました。それにしても、1こしかない左打ち打席が故障って、最低でした・・・。写真にも写っていますが、あの上のほうにあるHRの板に、ポロ松さん、よく当てましたよね〜。すごいです。たまたまですかね〜?(笑)


 ってことで、改めて、今回お世話になったみなさん、ありがとうございました。

 今度の3連休も野球三昧な週末になりそうです。天気がよければいいな〜。

 今日はこれだけです〜。

<おわり>













sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。