両チームとももがいてますね

  • muneyan
    2008年10月05日 10:47 visibility63

めんそ〜れ!

ここにきて、両チームとももがいてますね。

巨人は、クルーンを出したのに、負けてしまうなんて原監督は思っていなかったでしょうね。

阪神も、藤川を2回投げさせて勝ちに行ったのですが、勝てなかったのはきついですね。

そういう両チームを見ていると、昨日CSへの進出を決めた中日がなんとなく嫌ですよね。

もともと力のあるチームだけに、短期決戦になると何が起こるかわからないですから。

きょうは、多分巨人が勝つと思います。
阪神は、というと、、、、、横浜は三浦がくるのですかね?だとしたら、ちょっと厳しいですよね。

いまだに、阪神は首位を譲っていないので、巨人を一歩でも先に行かせるときついのではないでしょうか?

10/8の最終天王山にどちらが前で来るかですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。