星野監督、ごめんなさい。。。

  • muneyan
    2008年08月14日 10:13 visibility95

めんそ〜れ!

昨夜は、オリンピックの日本代表第1戦だったのですが、残念ながらキューバに負けてしまいました。

もちろん、テレビをみながら応援をしていたのですが、なかなか決定打が出ずにイライラしていました。
ようやく5回に追いついて、よしこれからだと思ったとき、そとで勇壮な太鼓の音が聞こえてきました。
エイサーの「道ヂュネー」が近所にきたので、あわててカメラをもって、見に行きました。
(こちらを参照してください「ずれずれ草」)

すぐ戻ってきたのですが、戻ってきたら、キューバが4点入れていて成瀬が投げていました。

星野監督、ごめんなさい。

さらに、逆転を信じ応援していたのですが、藤川が出てきたことは覚えているのですが、気がついたらソフトボールをやっていました。

星野監督の9回の熱い抗議も見れませんでした。

星野監督、ごめんなさい。。。。

台湾戦は最後まで応援しますので、頑張ってください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。