今日は東京ドーム最上部席

  • わ〜に
    2007年09月23日 01:11 visibility36

本日、東京ドームへ、野球に関心のないカミサンを連れて、
巨人の応援に行ってきました。

ドームに入場し、チケットを見ると座席は二階席の29列とのこと。
『えーと、席どこかな?』とカミサンと一緒に座席探しを開始。
どうやら、一塁ベンチの遥か後方の席らしい。
仕方なく階段を登る、登る、登る・・・   
しかし、まだ29列には辿り着かない。
そして、また登る、登る、登る・・・  

『あった!ハァ、ハァ、ゼィ、ゼィ』
席にたどり着いたころには、息切れ。
『登山かよ!』とツッコミをいれたくなるような最上部の席でした。
トイレに行くのにも『ハァ、ハァ、ゼィ、ゼィ』(疲れます)
売り子のお姉さんたちもあまり来ない。(目の保養ができません)
もちろん、後ろは壁です。(圧迫感がある)

『うわ〜、遠い〜な』とカミサンもちょっと不満げ。
『や、やばい機嫌が』とワタクシもちょっと不安げ。

しか〜し、試合が始まってみると、意外に最上部は快適でした。
後ろには、荷物置き場(勝手に使っただけですが)があるし、
そこを通路として(トイレに行きやすい)も使えますし、
座るのに疲れてきたら、中腰スタイル(イスを閉じた状態で座る)
も可能です。
これは、癖になりますね。なかなか良かったです。

以上、今日の東京ドーム観戦でした。。。

「えっ、結果が書かれてない?」
野暮なことを聞きますね。
フッ、フッ、フッ・・・
生涯、私が応援に行った日、巨人は不敗です。

ふっ、ふっ、ふっ・・・
今シーズン、あと2試合は行きます(勝ちます)よ。








Fu、Fu、Fu・・・
まあ、2回しか行ったことないけどね!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。